--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/06 (Thu) プロ野球選手からのラブレター(爆)

マイミクさんからのご紹介で、やってみました。これ



最愛なる本田鈴雨ちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度本田鈴雨ちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺は本田鈴雨ちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

本田鈴雨ちゃんと一緒に行った東北高校
本田鈴雨ちゃんと一緒に行った平安高校
本田鈴雨ちゃんと一緒に行った帝京高校
そして・・・
本田鈴雨ちゃんと一緒に買ったロージン
本田鈴雨ちゃんと一緒に買った浜風
本田鈴雨ちゃんと一緒に買ったスライディングパンツ

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、本田鈴雨ちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来には本田鈴雨ちゃんが必要なんだ。
お願いだ、中田 翔と別れて俺と付き合ってくれ。

今江敏晃




なんで今江やねんっっっ


さりげなく入れてかっこいいと思ってるんだろうな。。「一緒に買った浜風」。。。




鈴雨ちゃんへ

えっと・・・実は昨日、矢野輝弘から相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
矢野輝弘、鈴雨ちゃんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなでPL学園に遊びに行ったじゃん?
その時に鈴雨ちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
鈴雨ちゃんは・・・、矢野輝弘の事好き?

えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、矢野輝弘は友達だし、付き合いも長いんだけどさ、俺も鈴雨ちゃんの事が好きなんだ!
いや・・・矢野輝弘のことなんてどうでもいい。
俺、鈴雨ちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺が鈴雨ちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒で平安高校に行って、レガースを買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。
3月9日の18時に平安高校で宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

桑田真澄




(Cやん、ごめん・・矢野さんの本心はこっちね。。
 でも、本人からの言葉にはかなわないナ。。。私の負けね。。。。)

かの桑田さんとは、驚愕です。。。恐れ多いでござります。。。。

それにしても、さすがは桑田さん。小さい頃に、レガースのプレゼント交換なんて。。
“らしすぎ”だわ~この手紙。。。

で・・3月9日から、彼はいつまでも平安高校で待っているのね、きっと。。。
(メジャーはどうするのかな)




次は、本名の名前を仮名でやってみたもの。




***ちゃんへ 


なんで***ちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?
なんで***ちゃんは、今岡 誠のギャグで笑ってるのだろう?
もうやめて欲しい・・・。
もっと俺と話をして欲しい、俺の事を見てほしいんだ。
確かに俺は自分勝手、***ちゃんの事をあまり考えてないかもしれない。
でも、いつも俺は応援してるんだよ。
***ちゃんの事を一番に考えてるんだよ。
***ちゃんに俺は映ってる?
今岡 誠、藤本敦士ばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!

ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、***ちゃんの事ばかり考えて、***ちゃんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになってしまうから。
俺が甲子園球場に行った時、***ちゃんの事ばかり考えて何も手に付かないのを知ってる?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願いだ・・・
中田 翔を好きになってください。




うーーん。。意外にも「今岡のギャグ」でハートをわしづかみのセンスの良さを感じるわ。。。
でも、年の差が。。。息子よ。。。。それにタイプじゃないし。。。。

・・あれ??今江によると、もう付き合ってたんじゃ???

しかし今岡のギャグ、無性に聞いてみたくなった!!!!



えーあとは、本名の名前(漢字)で、高橋勇丞クンからもらいました。
(ごめんなさい・・・あなたの存在は、ほとんど意識になかったわ。。)
それによると、私は現在桧山選手と付き合っているそうです。。。

そして最後に本名の氏名で、狩野恵輔クンから。。




ああ・・・・
5回やっても、とうとうジェフには当たらなかったわ。。。
彼のラブレターはやっぱり・・Englishなのかしら。。。。



(どうせ・・作者、そこまで用意してないでしょう。。。。)



つか、この作者、どう考えても阪神ファンでしょう!!!!!!

でなかったら、高橋勇丞なんてゼッタイ設定しないって。





・・・・くだらないことに今日の分1ページ使って、ゴメンナサイ。。。。



でもさ、けっこう笑えたでしょう???



できごと・こばなし・雑感 | trackback(0) | comment(4) |


<<ぎゃああぁぁぁ~~~~~~ | TOP | 雑文あれこれ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おもしろすぎ~!
私もやっちゃいました(^o^)
でもおかしいなあ。。。
桑田さん、3月9日の18時に
スカイマークで私の事待っているはずなんだけど(^_-)

2008/03/06 19:32 | ぴょんた [ 編集 ]


 

こんばんはー。。。

面白いねーこういうの。。。今江かあ。。笑
やっぱり女性限定ね。。
男性用も作っていただきたいですねー。。
そうすると。。。なんのスポーツかしらん。。

いやあー。。無理だあ。。
ここは。。一発。。芸能界がいいですね。。
特に。。女優の部。。笑



2008/03/06 21:09 | トム [ 編集 ]


 

あ~笑った笑った!
ついついいろんなパターンを試してみたくなるでしょ!?
しかし、なんで小さい頃にレガース交換・・・渋!
何気に桑田さんらしいっちゃーそうかも。
ジェフが無いのが残念ですね。
ローマ字でやったら外人バージョンとか・・・そこまで無いか。。。

2008/03/06 22:39 | ちかやん [ 編集 ]


 

>ぴょんたさん

んまっ真澄ちゃんたら、さすが苦労人。売り込み先は網羅してあるんですね~
でも、せめて時間差つけておかないと・・・彼、恋には迂闊なところアリでしょうか!?


>トムさん

こういうの最近あふれてますね~。
おもしろそうなの色々あるけど、手当たり次第やってたら何日もかかりそうですね(^^;

男性用なら、人気女性アスリート版などいかがでしょう?
オグシオ、桃子、宮里藍、愛ちゃん(福原)、上村愛子、ミキティ、真央ちゃん、
浜京、吉田、伊調姉妹、ほか・・あ、あとカーリングからも入れたいですね・・・・
女優より絶対おもしろいと思います!!


>ちかやん

いやーこれ笑えるね~~
ダンナが母の名前でやったら、矢野様だったそうな。(^^;

そうそう、実はあのあと、ローマ字でやったの!そしたら・・・
また桑田のおっちゃ、、もとい、桑田師匠になって(別バージョンだけど)・・
なんだか心が折れそうになったので、そこまででやめました。。。

2008/03/07 19:41 | 鈴雨 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hondasuzume.blog27.fc2.com/tb.php/601-8841c044

| TOP |

プロフィール

本田鈴雨(ホンダスズメ)

Author:本田鈴雨(ホンダスズメ)
愛称:すずぼん(鈴凡)

昭和に生まれ育ちました。
ゆるゆると生きております。
本館「鈴雨のお宿」にも、
ぜひおいでくださいませ。
(リンク集からどうぞ。)

なお、土日祝日はPC休業日
とさせていただいております。
亀レスになりましたら、
なにとぞおゆるしを。m( _ _ )m

★スパム対策のため
コメントおよびURLの欄に
「http」を記入できない設定です。
リンク先をご記入いただく場合は
「h」を抜かし「ttp」以下を
コメント本文中に表記くださいませ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

03  02  01  10  09  03  02  01  12  10  09  07  04  03  01  12  09  08  07  02  01  04  01  04  01  11  09  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

