--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/06 (Thu) ぎゃああぁぁぁ~~~~~~

40とウン年生きてきて、ついに私も心霊写真を!?!?


昨日のイモリ画像、お気づきですか???

ロザンナのアップの顔の左側に、外国人(ロシア系なかんじ?)女性(?)が睨みつけている
おどろおどろしい形相の顔が・・・・・・


なーんちゃって。

昨晩ふと見つけたんですけどね。


ここに映りこんでいるのは、手前に置いてあるフードプロセッサー。
そのボウルの、取り付けるときにねじる部分の外側、ふちに凹凸がつけてあるのです。
その凹凸の陰影が、ちょうどこの恐ろしい眼に見える。

さらに周辺、流木の凹凸とフードプロセッサーの映りこみがうまい具合に重なって
ちょうど人の顔に見えるわけですね。


見えました?わかりました??
ね?ね?こわいでしょ~~~



あーよかった。心霊写真じゃなくて。



あ、この画像怖い方がいらっしゃるようでしたら、ロザンナの左側でカットしてupし直します。

非公開コメントでもけっこうですので、遠慮なくお申し出くださいませ~


できごと・こばなし・雑感 | trackback(0) | comment(7) |


<<落語の壮絶 | TOP | プロ野球選手からのラブレター(爆)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ほんとうだ~!結構リアルですよ。

削除しなくて良いですに一票。

2008/03/06 19:57 | しのばる [ 編集 ]


心霊短歌?? 

こんばんは。わたくし、花粉ごときにもビクともしないドンカン人間なので、「はあ~?!」という感じでした。
先日もある美術展にて樹木の絵を見ていたら、隣りのおばさまたち、「あの葉とこの葉の間にひとの顔がある!」「キャ~!」とかもりあがっていたのですけれども、これはひとえに見る者の想像力に依存する現象に違いないと思いました。
されば見る者が見るところ心霊写真あり、心霊絵画あり、心霊短歌もまた・・・・??

2008/03/06 20:17 | tamaya [ 編集 ]


 

見ました。確かに心霊写真ぽいですね。

さて、先日寝言採取しました。。
「エビ何本食べた?」でした。

またまこりん寝言期待しています。

2008/03/06 20:49 | flower [ 編集 ]


 

うわぁ!もう顔にしか見れない!
夏あたりにテレビかどっかに投稿したら採用されて賞金もらえるかもよ!?
(何でも金にしようとする)

2008/03/06 22:48 | ちかやん [ 編集 ]


 

きゃあ~~~
ホンドだ!!
怖いけど、そのままにしておいて♪
遠くから、見るから。。。


でも・・・・・本当に・・・
フードプロセッサーなの????(; ̄ー ̄川

2008/03/07 15:01 | さすらいのぼたん [ 編集 ]


 

ぎゃあああ~ほんとだっ!!見てきましたよ~!!えーーんこわいよーーー!!
よかった、この日記から先に読んで、、、。こんなことってあるんですね。ほら、いつかの幽霊の体温(室温上昇)話あったじゃあない?順番に読んできて写真見てたんだったら、絶対引っ越し勧めてましたぜ(^^;ほっ

2008/03/07 15:57 | [ 編集 ]


 

>しのばるくん

このままにしておくから、顔が消えてないかどうか時々確認してね。
消えてたらかなり怖い・・・・・


>tamayaさん

心霊絵画!それはおもしろそう(作者が)です。今度描いてみましょうかしら。。
でも、なんといっても、心霊短歌!!!読んでみたいです~
tamayaさん、ぜひ1首、お願いします♪


>flowerさん

これって、それっぽいです?
やだ、本物かな~、、、(^^;

エビ・・・割り当て決まってたんでしょうか・・・(笑)
ねごと拾いは楽しいっすよね♪(ってドナタのかしらん?うふ。)
ウチは最近めっきり不漁です。。
まこりんに、寝言イエイエ念波を送ってくだされ。。。


>ちかやん

そうそう!1回見えちゃうと、もうソレにしか見えませんよね。。
にしても、投稿!いいかも!!!(その資本で何試合ぐらい観に行けるのかな???)
で、アヤシイ占い師とかに「この流木にしがみついていた溺死者の霊ですね」とか言われるんだ絶対。。。


>のぼたん

わかったわ~~また見に来てね~~~表情が変わってないかどうか。。(怖)

ほほ、ほんとに、フフフ、フードプロセッサーだっちゃ!!!!(怖;)


>よしこねーさん

ひゃあああ~~~そそそそんな、つなげて考えさせないでくださいヨ。。
コレとソレと、あとほら、夫が時々私に「呼んだ?」とかいうアレも。。。

・・・・・ぞ~~~~。。。。。

なんちゃって、こういう、たまたまの出来事を結びつけて、心霊現象だとか思い込む話がほとんどなんでしょうね。。
でも、我が家は大丈夫なんです!(超自信あり。)ご安心を~(^▽^)v

2008/03/07 17:10 | 鈴雨 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hondasuzume.blog27.fc2.com/tb.php/602-4449c437

| TOP |

プロフィール

本田鈴雨(ホンダスズメ)

Author:本田鈴雨(ホンダスズメ)
愛称:すずぼん(鈴凡)

昭和に生まれ育ちました。
ゆるゆると生きております。
本館「鈴雨のお宿」にも、
ぜひおいでくださいませ。
(リンク集からどうぞ。)

なお、土日祝日はPC休業日
とさせていただいております。
亀レスになりましたら、
なにとぞおゆるしを。m( _ _ )m

★スパム対策のため
コメントおよびURLの欄に
「http」を記入できない設定です。
リンク先をご記入いただく場合は
「h」を抜かし「ttp」以下を
コメント本文中に表記くださいませ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

03  02  01  10  09  03  02  01  12  10  09  07  04  03  01  12  09  08  07  02  01  04  01  04  01  11  09  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

