--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/26 (Wed) 晩ごはんが・・・・

お昼も食べずに、某高層ホテルまで、苺づくしのデザートブッフェへ行ってきました。

2時半過ぎから1時間半ほど、飲食。
空腹をまるまるスウィーツで満たしたなんて、何年ぶりのことやら。

いまだ(そろそろ21時;)お腹が苦しくて、食べ物のことを考えたくない・・・・
晩ご飯を作れるのかどうか(ってこれからかいっ!)・・少々不安。。。



それにしても、外出時はデジカメを携帯する習慣をつけないといけませんな。

昨日それを後悔したばかりだったのに。桜や柳や菜の花や木々の新芽が美しくて。

今日も後悔っすよ。せっかくの苺づくしもご紹介できないし。

しかたがないので、本日の携帯画像。

P252iS0012845523.jpg

P252iS0012911060.jpg

P252iS0013107671.jpg



あーそろそろ携帯も買い換えなくては。
でもこの小ささが気に入ってるんだよね。。P252iS。。。

できごと・こばなし・雑感 | trackback(0) | comment(4) |


<<かさぶたのはがれてけふは誕生日 | TOP | びりびり>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

「苺苺苺苺バイバイマイマイ」な季節ですね

2008/03/26 21:45 | イチ [ 編集 ]


 

うおっ
読みたくなったっす。。

2008/03/26 22:53 | 鈴雨 [ 編集 ]


 

ほう、櫻が♪

こちらはまだまだ。
櫻、さくら、大好き(^。^)y-.。o○

2008/03/26 22:54 | [ 編集 ]


 

>文さん

今年は東京も開花一番乗りでした。
染井吉野もよいですが、枝垂桜の下に立って見上げる夢心地もたまりません~***
あと、葉と花が一緒の山桜も大好きです♪

2008/03/27 13:53 | 鈴雨 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hondasuzume.blog27.fc2.com/tb.php/617-80fed6a5

| TOP |

プロフィール

本田鈴雨(ホンダスズメ)

Author:本田鈴雨(ホンダスズメ)
愛称:すずぼん(鈴凡)

昭和に生まれ育ちました。
ゆるゆると生きております。
本館「鈴雨のお宿」にも、
ぜひおいでくださいませ。
(リンク集からどうぞ。)

なお、土日祝日はPC休業日
とさせていただいております。
亀レスになりましたら、
なにとぞおゆるしを。m( _ _ )m

★スパム対策のため
コメントおよびURLの欄に
「http」を記入できない設定です。
リンク先をご記入いただく場合は
「h」を抜かし「ttp」以下を
コメント本文中に表記くださいませ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

03  02  01  10  09  03  02  01  12  10  09  07  04  03  01  12  09  08  07  02  01  04  01  04  01  11  09  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

