--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/28 (Fri) 勝ったー!!!

よかった・・・・・


開幕戦勝利、4年ぶりだって??


先制されたときは、安藤今年もいまひとつか、、、?と思いかけましたが。
よかったよかった。


なんといっても、金本の同点スリーベース!平野と新井の走りもよかった。
つづいて今岡の勝ち越しタイムリー!!こうこなくっちゃ!!!!

いや~しかし9回表2アウト、勝利を確信しジェット風船は今にも放たれようかというところ、
力んだか球児がワイルドピッチ、同点ランナーが進塁した時にゃもう、、、うう、、、
あんなとこで仁志なんだもん、、嫌だったよ、、、、打ち上げてくれてよかった~。。


バースデーと開幕勝利、祝杯でございます。
(って今日まだ私はひとりぼっち。。。)



おまけ。

本日の、(笑)応援ボード

  歓 迎 い い 人 新 井 君 




さびしいので、おまけ画像。
誕生日に先立ち、先日もらってきたクリスマスローズ2色。

2008y03m28d_212946443.jpg

姉の庭のを、ブーケにしてもらったらまぁ大人っぽい可愛さ。
ほどいて活けました。切花にすると、うつむいた花が見えて可愛いですよん。




野球・スポーツ観戦 | trackback(0) | comment(4) |


<<桜満開3連勝 | TOP | かさぶたのはがれてけふは誕生日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

きゃあ~、クリスマスローズ綺麗や~ん。いいですね~。
植える所無いけど植えたくなってきました!!

2008/03/29 21:33 | しのばる [ 編集 ]


さ、3連勝~~~!!! 

先ほど京セラDから帰ってきました!

心配してた・・・ものすご~く心配してた福原君が頑張ってくれました!
試合前に「今日は福原や~!奇跡でも起こって福原が絶好調になって完投勝利でも飾ってくれたらなぁ~。(ムリやろなぁ~)」
なんて話をしてたんですが・・・。

こんなウマい話があっていいのでしょうか!?
福原君が完投完封勝利なんてシンジラレナ~イ!!
そして赤星・平野のダブル盗塁なんてこんなの阪神じゃな~い!なんて言いながらも大喜び。
そして「いい人」新井君の5打点!惚れてしまいました。LOVE。

そんなこんなで思いっきり高笑いしてきました。
めでたしめでたし。

2008/03/30 21:18 | ちかやん [ 編集 ]


 

阪神絶好調!!
すごいですね~
しのぶちゃんの完封勝利にはびっくりです!
この勢いで突っ走っていきましょう(^_^)v

2008/03/30 21:33 | ぴょんた [ 編集 ]


 

>しのばるくん

ね、ね?きれいでしょ~~
でもね、、3,4日でほとんど下向いちゃいます。。
特に色の濃いのが水あげ悪いみたい。。。

あれ?クリスマスローズあるんだよね??


>ちかやん

いや~~3連勝最高!!完封も最高!!!
ちかやん行ってたんですね☆いいもの観られましたな~^^
福ちゃん・・よくがんばった・・・・
赤星・平野・新井の123最高!で兄貴と今岡が畳みかけてくれればもー文句なし!なんだけどな~。

おまけにヤクルトも3連勝。今年は遺恨でGに(だけ)勝ちまくってほしいものです!


>ぴょんたさん

いやほんとに、開幕2連勝したからまぁ一つ負けてもいいか、、と思いつつ外出していて、結果を知ってびっくりやらうれしいやら。
夜、録画中継を観たら、、しのぶちゃん、けっこう危なっかしかったんですね(^^;
それでも完封できたということは、今年は粘って行けそうで!楽しみですね!!

2008/04/01 14:57 | 鈴雨 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hondasuzume.blog27.fc2.com/tb.php/619-2ca0eda1

| TOP |

プロフィール

本田鈴雨(ホンダスズメ)

Author:本田鈴雨(ホンダスズメ)
愛称:すずぼん(鈴凡)

昭和に生まれ育ちました。
ゆるゆると生きております。
本館「鈴雨のお宿」にも、
ぜひおいでくださいませ。
(リンク集からどうぞ。)

なお、土日祝日はPC休業日
とさせていただいております。
亀レスになりましたら、
なにとぞおゆるしを。m( _ _ )m

★スパム対策のため
コメントおよびURLの欄に
「http」を記入できない設定です。
リンク先をご記入いただく場合は
「h」を抜かし「ttp」以下を
コメント本文中に表記くださいませ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

03  02  01  10  09  03  02  01  12  10  09  07  04  03  01  12  09  08  07  02  01  04  01  04  01  11  09  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

