--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/01 (Tue) 桜満開3連勝

いい週末でした~~3連勝できるなんて!!!



花冷えの日曜は、両実家一緒のお花見(ったって宴会じゃありません)で、私の実家方面へ。

なのになのに、夫は休日出勤となって一日働いてきました。おつかれさま。。

桜は、満開から五分咲きくらいまであったかしら。
染井吉野のほかにも、枝垂桜数種、緋寒桜、山桜。

枝垂桜の下に立って、満喫。
義母姉妹にも、たいへん喜んでいただけて。よかったよかった~

画像がなくてごめんなさいよ。



昨日は、某友人宅へ、バースデー祝いをされに。

あっこれ書いて思い出した
残ったケーキひとつおみやげにしたんだ食べちゃわなくっちゃ~

あーいやいや、もちろん夫のぶんもと言われたのですが、平日は食べる機会ないのよね。
帰宅後は、ワインと晩ご飯で一杯だし。朝からケーキ食べらんないし。

というわけで、これをちゃちゃっと書いたら、ケーキでお茶だわ~~

いや~それにしても日が伸びましたのう。
春分過ぎると、目に見えて。

あーそうそう、友人と何の話したかってぇとこれがね、、歳を感じるね。。

彼女(同学年)、血圧の薬(降圧剤)飲んでるなんて・・それもけっこう前からだって・・・
「え?言ったことなかったっけ?まぁべつにたいしたことないよ。」って。。。
そりゃまぁそうかもしれないけどさ。。ちょいショック。。。

あたしゃ思わず言いましたね。
「アタシより先に死なないでよね!」
って。


ま、そういうあたしもクスリなら17年飲みつづけてるけどさ。。。



なんだか・・・
友人との話題に寄る年波を・・・・
しみじみと感じてしまったのでありました。。。





さて、ケーキたべよっと~





ケーキ食べ終わったらプレイボールさ、んでもって!!!


ひゃあぁぁ~~~~

今日もはよから3ラン!!!!!!



スロースターターの兄貴のはずですが・・・・

夏場だいじょうぶかしらん。。。。

なんて弱気になるめぇ、突っ走れい!!!!


できごと・こばなし・雑感 | trackback(0) | comment(5) |


<<せつない生きもの | TOP | 勝ったー!!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

にしても、ジャイアンツ、、、

とかさ、シーズンはじまるとやっぱ、楽しいですな~

2008/04/01 18:42 | イチ [ 編集 ]


 

あー、もー、ジャイアンツふぁんの夫がね、見てる番組のCMタイムになるとすぐちらっとジャイアンツ戦にするのよ。「ずっと見たら?」って言うんだけど、連ちゃんで負けてるから見るに耐えないらしいのよね。ちかちかチャンネル変えてうるさいったら(><)

2008/04/02 17:39 | よしこちゃん [ 編集 ]


 

>イチさん

いやはやまったく!!

今日も楽しく観戦中。
5連勝の予感がそこはかとなく~~♪


>よしこねーさん

げげっご主人さま、Gふぁんでしたか、、、
昨日の上原で負けたのは痛かったですね、、、
(Gの負けは喜ばしいけど、上原は好きです;)
ま、ヤクルトをなめてかかったのがそもそもの誤りですかね~~

2008/04/02 20:10 | 鈴雨 [ 編集 ]


 

もしかしてあの公園ですか。
画像が無くて残念です。

私、本当に風邪を引きやすくなってトシを感じます。

2008/04/02 21:37 | しのばる [ 編集 ]


 

桜の名所で有名な「あの公園」は、実は地元じゃ自殺の名所で有名なので、行きませんのよ~
・・・なんて大きな声じゃ言えないが。
行ったのは、「ある意味公園とも言える桜の名所」でござる。

そおね~風邪引きやすくなったってのもあるね。
あとは老眼、物忘れ、頻尿、と続く。。。(泣)

2008/04/02 22:12 | 鈴雨 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hondasuzume.blog27.fc2.com/tb.php/620-4942a082

| TOP |

プロフィール

本田鈴雨(ホンダスズメ)

Author:本田鈴雨(ホンダスズメ)
愛称:すずぼん(鈴凡)

昭和に生まれ育ちました。
ゆるゆると生きております。
本館「鈴雨のお宿」にも、
ぜひおいでくださいませ。
(リンク集からどうぞ。)

なお、土日祝日はPC休業日
とさせていただいております。
亀レスになりましたら、
なにとぞおゆるしを。m( _ _ )m

★スパム対策のため
コメントおよびURLの欄に
「http」を記入できない設定です。
リンク先をご記入いただく場合は
「h」を抜かし「ttp」以下を
コメント本文中に表記くださいませ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

03  02  01  10  09  03  02  01  12  10  09  07  04  03  01  12  09  08  07  02  01  04  01  04  01  11  09  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

