--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/11 (Fri) 感情移入にご用心でございますぞ。

はぁ~、、昨日は雨天中止で持ち越し。今日は負けてさらに持ち越し。
あと1本となってからの、2000本目の遠さったら。。

と便秘に感情移入しすぎたか。
昨日朝、2月以来の下痢&全身かたまっちゃう状態(8割程度)に。。

例によって痛み止めがんがん使い、昨日の晩ご飯は残り物のおかずと夫に炊飯してもらい。

だいぶ回復したものの、本日予約してあった4週に1度の診察は、キャンセルっす。
月曜日に薬だけもらいに行こうっと。

実は、以前から主治医に言われております。

リウマトレックスのせいかもしれないな・・・
 あんまり下痢するのはおかしいから、消化器の検査してもらう?紹介状書くから。


ひょえぇぇ~~
胃カメラなら何度もあるけど・・腸の検査ってどうするんでしょう~~いやだよ~~~


と恐れるあまり、言われるたびに「下痢しないように気をつけます~」と逃げております。。
いや、そういうことじゃなくてさ・・・」と返されつつ。。。



プロスタグラン人怪獣アラキドンのせい・・・

なんて、うそぶいていられなくなってきたかも。。。。



もはや胃腸科で診てもらう時期か。。。。。(←とっくに、だろ!)





体調・医療 | trackback(0) | comment(8) |


<<010:蝶(本田鈴雨) | TOP | 009:会話(本田鈴雨)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんはー。。。

だっ。。だっ。。大丈夫ですかー。。う~ん。。

しかし。。病院で妙な検査方法を言われると
もう次回から行かないのは。。ありました。。笑

しかし。。なんでイチイチ紹介状が必要なんでしょう。。う~ん。。。


2008/04/12 00:24 | [ 編集 ]


 

心配ですね・・
まこりん、頼みますよ。。

2008/04/12 00:57 | flower [ 編集 ]


 

検査って、気持ちが重いですものね。
私も、もうかなり前から人間ドックに…、と思いつつ先延ばしにしております。

がんばれ~~~

2008/04/12 13:59 | [ 編集 ]


 

大丈夫??
検査は、憂鬱だよね
腸の検査。。うちの夫は、経験者だけど
私は、ないからなあ。。。
お大事ね・・・

アニキも、すっきりしたいだろうね。。
気持ちよく、打って欲しいね
応援してるよ♪日本シリーズまでは・・・

2008/04/12 16:27 | さすらいのぼたん [ 編集 ]


 

腸の検査って…いやだ~!
私は胃カメラも絶対にいやだ~!

検査しますって言われたらどうしよ~。

お、お大事に。

2008/04/13 21:13 | しのばる [ 編集 ]


 

>トムさん

ありがとうございます、元気になりました。
でも、さすがにこれ以上検査から逃げるのはマズイかもと、、そろそろ観念しようかと。。。

紹介状・・普段病院とは縁のない方には、面倒であまり意味がない場合もありますねぇ。。
私のような患者には必要なんですよ~。病歴がわかるし、必要ならドクターどうしの連携も取れますから。むしろ、ないと困りますかね。。


>flowerさん

ありがとうございます~
しかし私はまこりんのメタボの方が心配です。。


>文さん

ありがとうございます~
観念して検査しようかと思いますので、文さんもドック入りしましょうよ~~
・・どちらかというと、人間ドックって楽しそうな気がしますよん♪


>のぼたん

ありがとう~~
兄貴もやっとスッキリして、よかったわ~~~(^^)v

おたがい「その日」まで頑張りましょうね!


>しのばるくん

ありがとう~
検査ってさ、つい「進化してラクになってから受けよう」とか思っちゃうよね。
胃カメラも、今はけっこう楽にできる病院も多いみたいよ~。
なーんて言いつつ、腸はやっぱりやだけどさ。。。

2008/04/14 18:38 | 鈴雨 [ 編集 ]


 

わお~、遅まきながら読んで心配しちゃいましたよ。もうだいじょうぶなのね?

自分ひとりの体じゃないんだから・・って、ヒデロザのことよ(^^;ちゃんとケアしてくだされや。

ヒデロザの母さまへ

2008/04/15 08:53 | よしこちゃん [ 編集 ]


よしこねーさんへ 

ありがとうございます~

もしもの時には、ヒデロザをよろしくお願いいたします・・・・
(もしも突然夫婦して井守アレルギーになってしまった時とか)

2008/04/15 18:41 | 鈴雨 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hondasuzume.blog27.fc2.com/tb.php/629-aa87d984

| TOP |

プロフィール

本田鈴雨(ホンダスズメ)

Author:本田鈴雨(ホンダスズメ)
愛称:すずぼん(鈴凡)

昭和に生まれ育ちました。
ゆるゆると生きております。
本館「鈴雨のお宿」にも、
ぜひおいでくださいませ。
(リンク集からどうぞ。)

なお、土日祝日はPC休業日
とさせていただいております。
亀レスになりましたら、
なにとぞおゆるしを。m( _ _ )m

★スパム対策のため
コメントおよびURLの欄に
「http」を記入できない設定です。
リンク先をご記入いただく場合は
「h」を抜かし「ttp」以下を
コメント本文中に表記くださいませ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

03  02  01  10  09  03  02  01  12  10  09  07  04  03  01  12  09  08  07  02  01  04  01  04  01  11  09  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

