--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/14 (Mon) 兄貴おめでとう!!!

すでに2日前の話題で恐縮ですが。。


やっとやっとやっと出ました、2000本目。

横浜にも勝ち越して、いいかんじ~~♪

スポーツニュースで順位表見るのが楽しくてたまりませんな。



しかし、2000本安打で名球会入りってことですが・・・

連続フルイニング出場これだけ続けてることの方が
さらに、もっと、すごいこと!!!だと思えるんですけど。


いや~~とにかくね、兄貴とおんなじ、牡羊座のO型としましては、
継続とか努力とかが弱点の私、なにかのときには、励ましにさせてもらいますよ。


って・・・「なにかのとき」なんて言ってごまかしてる時点で、ダメかしらねぇ。。。


野球・スポーツ観戦 | trackback(0) | comment(2) |


<<りえ風 | TOP | 011:除(本田鈴雨)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おめでとうございます~ 

いやぁ、ますますずいぶん遅い話題にレスしますけど。。。(^^;

祝・アニキの2000本安打&新井君の1000本安打

めでたいめでたい。お祭り騒ぎですよ。

おまけに昨日16日の試合ではシモさんが完投&2安打してるし。
私は甲子園で見てしまいました!
シモさんのお立ち台!
はじめてめぐり合ったレアなヒーローインタビューでした♪

でもこんなバラ色の首位生活でも私の心には1点の影が・・・。
矢野さまがチャンスでことごとく打てな・・・(ToT)

まぁ、チームは勝ってるしいいか。。。
キャッチャーはリードで勝負だ!
チームは負ける気しないし・・・。

2008/04/17 20:00 | ちかやん [ 編集 ]


 

おおっっあのお立ち台をナマで!?
すごい、なんちゅう幸運。プレミア付きチケット当てたようなもんでしたね!
さすがちかやんです~☆

まぁテレビ観戦も、ムッシュ&福本さんのゴールデンコンビで楽しかったですが。

いや~あたしゃ、やっと出られた関本の活躍にちょっとうるうるきてしまいました。。
にしても、今年の下さん出来過ぎじゃないですか~。

なにしろダンナ、順調すぎて「これはきっと罠だ、、、」って不安になってるんですよ。
なんとか言ってやってくださいな。

矢野様は、打てなくたって、いいリードして&刺してくれれば良し!ってことで。

んで、また野手で誰かが調子落としても、今度は広大出て打て~♪

2008/04/17 20:36 | 鈴雨 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hondasuzume.blog27.fc2.com/tb.php/632-77ad0517

| TOP |

プロフィール

本田鈴雨(ホンダスズメ)

Author:本田鈴雨(ホンダスズメ)
愛称:すずぼん(鈴凡)

昭和に生まれ育ちました。
ゆるゆると生きております。
本館「鈴雨のお宿」にも、
ぜひおいでくださいませ。
(リンク集からどうぞ。)

なお、土日祝日はPC休業日
とさせていただいております。
亀レスになりましたら、
なにとぞおゆるしを。m( _ _ )m

★スパム対策のため
コメントおよびURLの欄に
「http」を記入できない設定です。
リンク先をご記入いただく場合は
「h」を抜かし「ttp」以下を
コメント本文中に表記くださいませ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

03  02  01  10  09  03  02  01  12  10  09  07  04  03  01  12  09  08  07  02  01  04  01  04  01  11  09  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

