--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/22 (Tue) SMOKY MEDICINE 

金子マリ、かっこよすぎです。

なんでなんでなんでーーーっっっ!?!?
なんであんなにかっこいいんだ!?

なんだろ、、もう、ステージに現れただけですごい存在感。
圧倒的です。
ルックスもボーカルも、すべてがただその「金子マリ」という存在として、オーラを放っている。

貫禄・・・なんだけど、それがものすごく、かっこいいんだよね。

かっこいいかっこいいって・・なんか私、ボキャブラリー激しく不足してるみたいだ。
でも・・・「かっこいい」でしか、言い表すことができないのさ。

Charがね、初々しく見えちゃう。
もちろんプレイしている彼も、かなりかっこいいんだけど。

あのひとは、いくつになっても少年ぽさがある。
全然脂ギッシュにならなくて・・・いいなぁ。なんか華奢で華麗なものが、ある。


ほかベースもドラムもキーボードも、さすが達者の面々。


そして痛感した。

やっぱり金子マリってROCKの人だ!

それに、やっぱり・・・

私のカラダが最も共振するのって、やっぱりROCKなんだな。

とも。

この、ズッガンズッガン来る感じ。
ああ、やっぱりコレなんだよね。

と。



で、やってる本人たちこそが、最高に楽しんでたよね。
ライブって、こうでなくっちゃ。
ROCKって、こうでなくっちゃ。


・・・と書いてみて思ったんですけど。

若い頃のROCKって、「楽しい」とはちょっとちがってた。もちろん快感ではあるんだけど。

エネルギーぶつけて、攻撃的で、そして陶酔。

そんなものだったよね。

だから、ROCKを「楽しい」と言い切ってしまうことは、若者たちに怒られそう?かしら?

でも、歳をとってこそのROCK、というものも、ちゃんとあるんだね。



さて、それで。

以下、蛇足ですが。

比べることはもともと無理。土俵が違う。とは思いながらも。

やっぱりさ・・・

そもそもジャンルは別として、という前置きも付けて、それでも。

Rie fu あたりは・・・どんなに音楽センスがあって魅力的でも、
言ってみれば・・・お嬢さんの趣味の域を出ていない。・・・っていうこと。か。。
(好きなのに、こんな言い方してごめんね。。。)




しかし・・・

消防法で火気が禁止されているライブ会場で。そのステージで。

Smoky Medicine だからって、金子マリってば喫煙し放題だったぜ。。
ま、パフォーマンスの一環ですか。。



あーーーかっこよかった。




(ちなみに、この日曜日のライブのために、歌会は欠席しました。。)


音楽 | trackback(0) | comment(2) |


<<中型免許 | TOP | 回帰してゐる>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

楽しさ、かっこよさ、よ~~~~く伝わりますよ(笑)

かっこいいとしか形容できないかっこよさ、、でしょ

2008/04/23 13:36 | イチ [ 編集 ]


うう、、 

うれしいっす、、、わかってもらえて!!

2008/04/23 17:00 | 鈴雨 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hondasuzume.blog27.fc2.com/tb.php/640-97a3499f

| TOP |

プロフィール

本田鈴雨(ホンダスズメ)

Author:本田鈴雨(ホンダスズメ)
愛称:すずぼん(鈴凡)

昭和に生まれ育ちました。
ゆるゆると生きております。
本館「鈴雨のお宿」にも、
ぜひおいでくださいませ。
(リンク集からどうぞ。)

なお、土日祝日はPC休業日
とさせていただいております。
亀レスになりましたら、
なにとぞおゆるしを。m( _ _ )m

★スパム対策のため
コメントおよびURLの欄に
「http」を記入できない設定です。
リンク先をご記入いただく場合は
「h」を抜かし「ttp」以下を
コメント本文中に表記くださいませ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

03  02  01  10  09  03  02  01  12  10  09  07  04  03  01  12  09  08  07  02  01  04  01  04  01  11  09  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

