--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/02 (Fri) 獲ったど~~~!!!!

6月14日(土)の、ロッテ戦。

発売開始の昨日朝10時から我が家のメインマシン(高速)に張り付きっぱなしで、
3人分のチケット、辛くもゲット!!!

予約サイトの混雑は想像以上。
アクセスできたりできなかったり途切れたり、入力中にそのエリアの席が売り切れたり・・・
の中、やっとのことでエントリー3回めに、ゲットぉ!!!

二重攻防で臨んだのですが、電話予約の方は・・・
やっと繋がったと思ったらもう売り切れ。。だったそうで。。。
やっぱり、ロッテ×阪神はすごい人気だ。

よかった・・・・

と、なんか疲れ果てて・・・昨日はその後、2時ごろから夕方まで寝ちまいました。。。。


てなわけで。

千葉マリンスタジアムに、京美人ハマっ子野郎三代続いた江戸っ子女
3名で乗り込みます。

見てやろーじゃないの、あのぴょんぴょこぴょんぴょこロッテサポーター。
揺れるらしいよね。

観戦後は、夜通し我が家で祝杯を上げ続ける予定。(負けたらヤケ酒。でも負けないの。)

万が一雨天中止の場合は・・・雨の東京をちょいと徘徊、その後はやっぱり夜通し残念会。

でも晴れる予定。(梅雨まっただなかなんだけどさ。。)


あーーーたのしみじゃ!!!!




さてさて、昨日は今シーズン初の、カード負け越し
ま、そりゃあいずれはこんな日も来るさ。

にしても4月は全部勝ち越しでしたがな。
すごいわ~~。

本日は、ひと休み。

明日から9連戦だ・・・・・

まずはナゴド。。。



おねがい、がんばって~~~~



野球・スポーツ観戦 | trackback(0) | comment(4) |


<<こんなルッコラ食べたことない! | TOP | 021:サッカー(本田鈴雨)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おめでとうございますぅ
毎度の事ながら、チケット獲るの大変ですよね~
電話もあまりに繋がらないもんだから
繋がった時につい勢いで切ってしまった事があります(^^;)
ぜひぜひ楽しんできて下さいね!
きっと晴天で勝利を収める事でしょう(^_^)v

2008/05/02 21:13 | ぴょんた [ 編集 ]


 

ありがとうございます~♪
甲子園はいつもチケット取るの大変なんでしょうね。
>繋がった時につい勢いで切ってしまった
わはは・・(^^;あるある、こういうことありますね!
晴天&勝利のご報告ができますように!!!

2008/05/02 23:49 | 鈴雨 [ 編集 ]


ありがとう! 

チケット取れてよかったぁ~!
本場のマリサポといモノを見れるんですよね~!
楽しみだす~!!

ところで最近のタイガースはなんですのん!?
突然ホームラン連発しだしてサ!
今日もトリが1発打ってるし、なんだか調子いいところにますますエンジンかかって来た感じ!?
どこまで行くんだタイガース!
このまま優勝めざしてまっしぐらでよろしく!

ココ見てみて!矢野様の萌え~な画像が。。。
http://yano39.tblog.jp/?eid=182223

2008/05/04 17:26 | ちかやん [ 編集 ]


ちかやんへ 

楽しみだすっ!!よろしくっっ!!!

にしても、コワイほど順調・・・
中日戦中日(なかび)の久保田2失点では、試合後めっきり無口な我が家だったけど。。
でも翌日には払拭しちゃうし。昨日も楽な勝ち方できたし。

とにかくこのまま突っ走るっきゃないーーー!!!

ところで・・見てきましたよ、画像。いや~~ん恥ずかしいっ矢野さんたら!
いや~これ見て妄想を暴走させてる乙女続出でしょうな。。。

ちかやんの本命は、やっぱり矢野様だってわかってちょっと安心したわ~(^^;
もしこれ新井がやってたら・・どうよ。。。。

2008/05/07 12:14 | 鈴雨 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hondasuzume.blog27.fc2.com/tb.php/649-09f5d550

| TOP |

プロフィール

本田鈴雨(ホンダスズメ)

Author:本田鈴雨(ホンダスズメ)
愛称:すずぼん(鈴凡)

昭和に生まれ育ちました。
ゆるゆると生きております。
本館「鈴雨のお宿」にも、
ぜひおいでくださいませ。
(リンク集からどうぞ。)

なお、土日祝日はPC休業日
とさせていただいております。
亀レスになりましたら、
なにとぞおゆるしを。m( _ _ )m

★スパム対策のため
コメントおよびURLの欄に
「http」を記入できない設定です。
リンク先をご記入いただく場合は
「h」を抜かし「ttp」以下を
コメント本文中に表記くださいませ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

03  02  01  10  09  03  02  01  12  10  09  07  04  03  01  12  09  08  07  02  01  04  01  04  01  11  09  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

