--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/02 (Mon) 昨日の球児

2008y05m30d_200517770.jpg



先制~同点で延長戦突入。
しかしよかった逆転~ときて・・・

2点差で球児。これで安心して勝ちを見届けられる!と思いきや。


ああああそこまでゲームを盛り上げてくれなくても・・・・

心臓ばくばく血圧急上昇大汗かいてしまったぢゃないですか。


逆球逆球で四球四球死球で満塁、さらに悪夢の押し出し四球。


辛くもファウルフライで1点差を守りきったが。。


あんなにコントロールが乱れた球児を初めて見た。。。


はーーー。

昨日は、リアルタイムで観戦していた阪神ファン全員の寿命が、十年ぐらいちぢんだかも。。。




ところで、アッチソンって本当に32才なんでしょうか。。。。。

2008y06m03d_144837611.jpg

(ジェフさまに可愛がられているところ。。)




野球・スポーツ観戦 | trackback(0) | comment(4) |


<<だめだ・・・・・・ | TOP | 短歌人6月号から (加筆少々)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おこんにちわ~ん。。

ニュースで見ましたけど。。
結構クルーンといい、藤川といい、
絶対的ーではなくなってきたのか知らん。。

やっぱり相手も研究するだろうし。。

ーーーーーー

っていう、
範疇の出来栄えではなかったようですね。

まあ。。偶にはありますよ。。

千葉ロッテにいた小林なんてのは。。
トムからしても”いつも危ない”感じで、
なんと。。メジャーに挑戦中です。。

あんまりニュース聞きません。。

2008/06/02 17:21 | [ 編集 ]


こんにちは~ 

そうなんですよ~~

打たれたなら、それなりに・・・
「研究されてるし」とか「今日はストレートがよくないか・・」ってことで
まぁそういう日もあるわ。と思うんですけど。
(でも球児は、故障爆弾を抱えてるクルーンと違って“下り坂”ということではないですが。)

昨日の「ストライクが入らないっっ;;;;」状態はやはり、異常事態でしたね。。

小林・・・そうですね、交流戦で観ていた限りでも、絶対的というかんじではなかったですよね。。
でも向こうでいきなりブレイクする選手もいるし・・
やはり、ボールとか環境の“合う合わない”っていうのは、むこうでやってみないとわからないんでしょうね。

それにしても井川・・マイナー落ちですが、その後どうしてるかな。。。

2008/06/02 17:48 | 鈴雨 [ 編集 ]


 

最近球児のコントロールが???ですな。。。
今日もデッドボールあったし・・・。
今年から変化球が多くなってるのと何か関係あるんでしょうか?

ところで今日(8日)のSB戦でのジェフ様、かっこよかったですね~!
ホレボレする球投げておられましたね!
そして土日連勝!バンザ~イ!
この調子で来週も・・・たのんます!

2008/06/07 21:20 | ちかやん [ 編集 ]


 

ちかやん、こんにちは~
球児のコンロトール・・・
>今年から変化球が多くなってるのと何か関係あるんでしょうか?
そんなかんじですよねぇ。
まぁとにかく、故障しないよう気をつけつつ日本シリーズまで頑張って欲しい・・・

ジェフ様、気合入ってましたね!
杉内もかわいそうに♪あの球を送りバントしろなんて、そら無理な話やで!!

いよいよ今週だあぁーーー!!必勝!!!

2008/06/09 14:36 | 鈴雨 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hondasuzume.blog27.fc2.com/tb.php/688-eb786318

| TOP |

プロフィール

本田鈴雨(ホンダスズメ)

Author:本田鈴雨(ホンダスズメ)
愛称:すずぼん(鈴凡)

昭和に生まれ育ちました。
ゆるゆると生きております。
本館「鈴雨のお宿」にも、
ぜひおいでくださいませ。
(リンク集からどうぞ。)

なお、土日祝日はPC休業日
とさせていただいております。
亀レスになりましたら、
なにとぞおゆるしを。m( _ _ )m

★スパム対策のため
コメントおよびURLの欄に
「http」を記入できない設定です。
リンク先をご記入いただく場合は
「h」を抜かし「ttp」以下を
コメント本文中に表記くださいませ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

03  02  01  10  09  03  02  01  12  10  09  07  04  03  01  12  09  08  07  02  01  04  01  04  01  11  09  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

