--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/17 (Tue) 海を見ていた午後@千葉マリンスタジアム

6月14日、お昼過ぎ。

幕張メッセの駐車場から歩道橋を登って行くと左手に見える、千葉マリンスタジアム。
2008y06m17d_201450071.jpg



前方は、海~~
2008y06m17d_195907756.jpg



京都旅行のキャンペーンで、舞妓はん居てはりましてん。うーん。珍しい風景。
2008y06m17d_201959196.jpg



3塁側内野席に到着! 2階は屋根の陰に入っていて、涼しい~
2008y06m17d_200050234.jpg



オットが楽しみにしていた、交流戦弁当 ロッテの営業意欲を感じますね。
2008y06m17d_195222403.jpg

2008y06m17d_195341607.jpg

2008y06m17d_195559486.jpg

中身はなかなかの充実。味もそこそこのおいしさ。お弁当としては合格でしょう。(エラそう)


待ってました!トラッキー&ラッキー、出張ごくろうさま。
2008y06m17d_202235861.jpg


トラッキーも交流戦ビジターユニ着用。
2008y06m17d_202323570.jpg


帽子が脱げたトラッキーの愛くるしい頭。
2008y06m17d_202125930.jpg


マーくん一団と交流中。
2008y06m17d_202410848.jpg


舞妓はんも一緒。
2008y06m17d_202758265.jpg


トラッキー、イワトビペンギンのクールとマスコット人生を語り合う。
2008y06m17d_202455261.jpg



おお~~~出ました。巨大フラッグ。
2008y06m17d_203112153.jpg
ロッテサポーターズは、思ったより小規模。揺れも感じませんでした。
でも発声はすばらしい。


はぁ~~。。。先発アッチソンぐだぐだで、3回までに10失点。。
この球場は、遠い目をしたくなると海が見える。そうか・・こういうときのための窓だったのか。。。
2008y06m17d_202932079.jpg




まぁ、10失点しても4点差まで追い上げたのは、阪神の底力でしょう。
ね、掛布さん。2008y06m17d_203212110.jpg





しかし野球ってほんとに・・・   







ピッチャーだよな。。。。





野球・スポーツ観戦 | trackback(0) | comment(11) |


<<大誤算 | TOP | 住人の共通の話題>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんはー。。。

交流戦ですかー♪
なんとマリーンスタジアムに登場!!

しかし。。鈴雨さんも。。
タイガースの応援となると”ゆるゆる”モードでは
ないですね。。。笑

”マスコット人生を語る”の図。。爆笑です。。

マリーンズ応援団ですか??
負けが込んで来ないと集まりませんよー。。笑

2008/06/18 00:13 | [ 編集 ]


 

ははは「虎模様巻物」受けた!!ぱくっちゃおっと!!・・・あ、ぱくっと食うわけでなく、、、居酒屋よしこちゃんのメニューね♪

でも、塩昆布あるんならやはり白いご飯がほしいところですなー、、、と、あくまでもお弁当から離れられない食欲魔人のわたくしでありまする(^^;

2008/06/18 08:40 | よしこちゃん [ 編集 ]


 

交流戦もあとわずかですね、
なんかさ、タイガースが強いと野球界、活気があるよね~

ウチは毎年失速するんよね、交流戦、、、、

2008/06/18 10:27 | イチ [ 編集 ]


 

>トムさん

ああ~~たしかに。応援だけは「ゆるゆる」なんてやってられまへん!!!

マスコット人生を語る彼ら、「最近ドアラ調子乗ってね?」「オレらもかくさしゃかいに一石を投ずる対談集でも出さね?」なんて話してたらしいです。(たぶん)

マリーンズ応援団・・・あの・・言いにくいですが・・・
すでにかなり負けが込んでるんでは。。。


>よしこねーさん

巻物の酢飯、私はもうちょっと酢が効いてた方が好きでした。
焼きうどん、おいしかったっす。
居酒屋よしこちゃん、いつ行こう。。


>イチさん

今年の中日は、守備が例年よりゆるくないですか?
・・・と、ちょっとそんな気が。

7.5ゲーム差では、まだまだ全然安心できませんが!

2008/06/18 16:37 | 鈴雨 [ 編集 ]


 

にゃ~、7.5でしょ、、、7.5だもんね、死のロード貯金とはいえ、、、

オリンピック時期にどーなるか楽しみね、今年は

2008/06/18 16:47 | イチ [ 編集 ]


 

野球の話題には乗りたくないけど・・・
ホント、野球はピッチャーですね。
首位打者がいる、本塁打3・4位もいる、でも負ける。
今年はつらいベイファンです。

2008/06/18 18:56 | 都 [ 編集 ]


 

>イチさん

新井と球児は確実に抜けますからねぇ。
ほか、矢野とか久保田とか・・・

ま、まぁ、層が厚くなったので大丈夫でしょう・・

こればっかりは、どこのチームもお互い様ですもんねぇ。。


>都さん

うーん。なんと申し上げたらよいか。。。

トト、トラッキー可愛いでしょう!?(^^;

2008/06/18 20:18 | 鈴雨 [ 編集 ]


 

<負けが込んで。。

鈴雨さん。。。。

マリーンズで負けが込む。。とは
20連敗くらいですかね。。。

今年ですか。。。考えてみれば
平均的 な成績ですよ。。。笑


2008/06/19 00:05 | [ 編集 ]


 

とと、トムさん。。

どうか、自暴自棄にならないでくださいね。。(^^;

トムさんには、サッカーがありますから。。。

2008/06/19 01:04 | 鈴雨 [ 編集 ]


 

結果はともかく楽しんでこられて何よりです♪

>しかし野球ってほんとに・・
>ピッチャーだよな。。。。
息子がピッチャーしているだけに
かなり心にしみわたります。。
先日も息子が投げているのを一緒に見ていた方に
「息するの忘れてない?」
と言われてしまいました(^^;)

2008/06/20 09:26 | ぴょんた [ 編集 ]


 

きゃ~♪ご子息さまピッチャーですか、かっこいい!!!(*^^*)
しかし母としたら、たしかに呼吸も忘れてるかも。。
息してくださいね(^^;

しかし、上園や岩田の負けん気というか気迫、すごくいいですよね!
杉山や能見にも分けてほしい・・・というのが我が家の希望です。。

2008/06/20 17:13 | 鈴雨 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hondasuzume.blog27.fc2.com/tb.php/697-a88cf585

| TOP |

プロフィール

本田鈴雨(ホンダスズメ)

Author:本田鈴雨(ホンダスズメ)
愛称:すずぼん(鈴凡)

昭和に生まれ育ちました。
ゆるゆると生きております。
本館「鈴雨のお宿」にも、
ぜひおいでくださいませ。
(リンク集からどうぞ。)

なお、土日祝日はPC休業日
とさせていただいております。
亀レスになりましたら、
なにとぞおゆるしを。m( _ _ )m

★スパム対策のため
コメントおよびURLの欄に
「http」を記入できない設定です。
リンク先をご記入いただく場合は
「h」を抜かし「ttp」以下を
コメント本文中に表記くださいませ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

03  02  01  10  09  03  02  01  12  10  09  07  04  03  01  12  09  08  07  02  01  04  01  04  01  11  09  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

