--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/10 (Thu) 悪妻かっ

本日午前零時、オットに「47歳おめでとう」を言った。

本人、ツールドフランス5日目を見ながらのうたた寝。
(いよいよゴールが近くなってきてからの佳境以降で眠っているのは・・毎夜のことである。)

腹を突っつくとうっすら目を開けたが、完璧寝ぼけている。
私の言っている意味がわかっているのかわかっていないのか、わからん。

うう、、この時点ではプレゼントが間に合わなかったので、ちょうどいいか。

しかし、私の時にはこの午前零時を待って、可愛い花の鉢を渡してくれたのよね。
と、あの日を思い出しつつ、なんという落差であることか・・・と、ちょっと後悔。。

ま、本人も覚醒してないんだし。よしとしますわ。


その朦朧状態のまま、47歳♂は寝室へ移動し、爆睡。

そうそう。しっかり眠って、風邪を治してくださいな。



そして今朝、再度おめでとうを言った。(昨夜のこと覚えてないかもと思って。)

出勤する夫に、プレゼントではなく燃えるゴミの袋を持たせた私は悪妻か。はたまた鬼嫁か。。

・・・・・だって今日収集日なんだもん。。。


そんな夫を送り出した後ろめたさで胸がちくちく痛むまま、毎朝の義母への電話。

誕生日の息子さんに朝一でゴミ出ししてもらったなんてことは一切言わずに(アタリマエだ)
「47歳になりました~」と感謝のご報告(?)をすると。

そうね~、47っていったらもうホント、すぐに50よ。

・・・・お母さん。。
実感こもりすぎです。。。
私のが息子さんより先だし。。。。



さて、肝心の、プレゼント。

先ほど到着。
無事本日中に届いて、よかったよかった。

中身は、とりあえず内緒ということで。



のちほど、いずれまた、書くときがくるでしょう。




あとはとにかく・・・

本日の甲子園で、またまた虎が兎を喰うまでよ。

(きゃ~~残酷なこと書いちゃった~~~♪)




できごと・こばなし・雑感 | trackback(0) | comment(3) |


<<エール! | TOP | みみにみづ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お誕生日おめでとうございました。(北海道弁か)

私と2週間しか違わないんですね。

50歳…うちの母ってアバウトすぎちゃってもう既に「50女」って私の事言ってます。確かに体の衰えは感じるけど「50」の実感は無いですよね。

あ、プレゼントうちはかなり昔から相殺です。でも、来年は息子からって言う事で何か考えないと…。

2008/07/11 20:48 | しのばる [ 編集 ]


 

お誕生日おめでとうございました。

(いやあ。。過去形ってあったんだー笑)

もうすぐ50ですか。。。

ぐぐっと、なんかトムの肩にも
何かのしかかった気がします。。笑

おっと、洗濯、洗濯。。。

2008/07/13 16:36 | [ 編集 ]


 

>しのばるくん

オットにかわって・・・ありがとう~

しかし実の母に「五十女」って言われたらあたしガックリくるかも。。

メタボオットへのプレゼント、「アブロケット」・・・(^^;)
おかげで腹筋やるようになりました。っていつまで続くかねぇ。。。


>トムトムさん

オットになりかわりまして・・・ありがとうございます~♪
うう。50までまだあと3年ありますからっ;

あと3年・・・
改めて言ってみると・・たった3年。。。。

2008/07/14 17:23 | 鈴雨 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hondasuzume.blog27.fc2.com/tb.php/716-9d0f5351

| TOP |

プロフィール

本田鈴雨(ホンダスズメ)

Author:本田鈴雨(ホンダスズメ)
愛称:すずぼん(鈴凡)

昭和に生まれ育ちました。
ゆるゆると生きております。
本館「鈴雨のお宿」にも、
ぜひおいでくださいませ。
(リンク集からどうぞ。)

なお、土日祝日はPC休業日
とさせていただいております。
亀レスになりましたら、
なにとぞおゆるしを。m( _ _ )m

★スパム対策のため
コメントおよびURLの欄に
「http」を記入できない設定です。
リンク先をご記入いただく場合は
「h」を抜かし「ttp」以下を
コメント本文中に表記くださいませ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

03  02  01  10  09  03  02  01  12  10  09  07  04  03  01  12  09  08  07  02  01  04  01  04  01  11  09  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

