--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/25 (Fri) 不覚にも

兄貴敬遠の後


川上憲伸から


ねばって、ねばって、ねばりつづけた粘りの果て


人生初満塁HRを放った


関本賢太郎


ちょと



       ううっ、、、






きてしまった。。。。


(;;)




<追記>


ヒーローインタビュー。

お立ち台に並ぶ、二つのみごとなモンゴロイド顔。


せっきー&あんどぅー


ああ本当にひさびさの、安藤のすばらしい完投であった。(やればできるんじゃん!)

お立ち台の関本は、きっちりと涙をこらえていた、ように見えた。


それにしても、「最後にファンの皆さんにメッセージを」で


みなさんの声援のおかげで、いい試合ができました!
テンション上がってると思いますが、自分で出したゴミは自分で持ち帰ってください
よろしくおねがいします!!




・・・これがまた受けちゃったりして。


以前から、ブログで言ってることだよね。
(子供の躾じゃあるまいし、選手にこんな心配させるファンがマナー意識低すぎなんだが)

ヒーローインタビューでこんなこと、活躍してなくちゃ、自信がなくっちゃ、言えないよね!



せっきー、ナイス!!!





野球・スポーツ観戦 | trackback(0) | comment(5) |


<<まわれよ銀輪 | TOP | もも丸発現>>

comment











管理人のみ閲覧OK


8割超 

関本さん、満塁での打率が8割を超えているっ!
て、すごいわ。必ず点が入ってると言ってもいいわけです。五番定着かな......そうか、でも兄貴が先の走者を生還させるとまずいのか....痛し痒し嬉しやね。

2008/07/26 09:28 | パンタタ [ 編集 ]


 

今年から『賢く』なった関本くん
矢野様に引き続き『必死のパッチ』で
やってくれましたね~
オリンピックで選手が抜けている間も
この勢いでがんばって欲しいですね♪

2008/07/27 13:34 | ぴょんた [ 編集 ]


 

>パンタタさん

満塁時、すごい打率ですよね~^^
今年のせっきーは(4番以外)何番でもOK!でしょうか?!
兄貴がまた爆発してくれたら、もっと前か後に入ってもよさそうですね。
昨日はついにエラーやっちゃったけど、このところの大活躍と二塁手連続無失策記録持ってる彼のこと、責められません~・・さすがに昨日は3ランでも笑顔なし、で。
今日も神宮で活躍してもらいましょう!


>ぴょんたさん

必死のパッチ・・・最初なんのことかわからなかった関東人です。。「パッチ」って股引のことかと・・;
今年は「必死のパッチ打線」と命名されるみたいです!?(公式掲示板によると)

そうそう関本クン、昨年の低迷で「投手の心理を少しでも理解できれば」と心理学の本を読んだそうですね(ソースはデイリー記事)・・・それで賢くなったのも改名の理由の一つかな、なんてマジメに思いました(^^;

このまま日本一まで活躍してほしいです!!!

2008/07/28 15:07 | 鈴雨 [ 編集 ]


 

『必死のパッチ』
やっぱりわからないんだ!
でもね、わからないのは関東人だけではないようです。。
さっき、息子に言ったら『何それ?』
と言われました。
ジェネレーションギャップってやつでしょうか。。。

2008/07/28 23:13 | ぴょんた [ 編集 ]


必死のパッチ 

ジェネレーションギャップ・・・
昭和のコトバなのでしょうか?
パッチって、股引のことじゃないんですよね?(^^;
単なる語呂合わせなんですか?

しかし、一発で通じないとおもしろくないですよね。。こういうとき阪神ファン関東人はちょとサビシイかも。。。(;;)

2008/07/29 16:11 | 鈴雨 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hondasuzume.blog27.fc2.com/tb.php/731-0517f6eb

| TOP |

プロフィール

本田鈴雨(ホンダスズメ)

Author:本田鈴雨(ホンダスズメ)
愛称:すずぼん(鈴凡)

昭和に生まれ育ちました。
ゆるゆると生きております。
本館「鈴雨のお宿」にも、
ぜひおいでくださいませ。
(リンク集からどうぞ。)

なお、土日祝日はPC休業日
とさせていただいております。
亀レスになりましたら、
なにとぞおゆるしを。m( _ _ )m

★スパム対策のため
コメントおよびURLの欄に
「http」を記入できない設定です。
リンク先をご記入いただく場合は
「h」を抜かし「ttp」以下を
コメント本文中に表記くださいませ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

03  02  01  10  09  03  02  01  12  10  09  07  04  03  01  12  09  08  07  02  01  04  01  04  01  11  09  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

