--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/29 (Tue) まわれよ銀輪

ツール・ド・フランスも終わった。

なんだか、終わるのがとても早かったような気がする。
毎年おなじ3週間なのだけど。

去年、一昨年と、ドーピング騒ぎでたいへんだった。
ずばぬけた強さを見せていた、主な選手たちが・・あるいはチームが、次々それで消えた。
疑惑を否定したまま、引退した選手もいる。

今年は、名前を知っている選手がめっきり減っていた。

目立ちたがりのやんちゃ男・マキュアンも、全然前面に出てこなかったし。
年齢・・・なのか。。



    ドーピング疑はしきを排除してツールは長閑なレースとなれり



そんな、ツールも終盤の休日。

オットが、注文してあった新しい自転車を引き取りに行ってきた。(ロードレース用ではないよ)



       2008y07m29d_180602617.jpg



うつくしい。

自転車って、こんなにうつくしいものだったのね。



       2008y07m29d_180820545.jpg



ボディカラーは、もちろん!

タイガース色。

マイヨ・ジョーヌ色。




       2008y07m29d_180910987.jpg



ちぇっ。いいなあ。自転車。

あたしが最後に自転車を扱いだのは、14年前か。

それまでずいぶんいろんなところを走り回ったものだ・・・(遠い目)


いちばん好きだったコースは、5月の軽井沢、からまつの林をぬける道。



       2008y07m29d_180951806.jpg



さて、最初にこれで出勤した昨日、オットは・・・

駐輪場での彼(♂?)の安否が気になり、仕事も手につかなかったとか。。。


涼しくなったら、日曜の朝とか私がまだ寝てるうちに、ちょっと遠乗りさせてみるんだろうな。


・・・うーん。

それとも私も早起きして、監督やるかな。

サコッシュ(補給食)持って、チームカーで伴走だぜ。



       2008y07m29d_194416862.jpg






****************




どっひゃーーーっっっ!!!



なんと!!!



本日の先発ボーグルソン、動転いや同点HR放ちました!!!!!





野球・スポーツ観戦 | trackback(0) | comment(4) |


<<鈴宿更新しました | TOP | 不覚にも>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

私も自転車何年も乗っていません。へたっぴでフラフラしちゃうんです。子供を乗せるなんて絶対に無理。(3人乗り自転車が話題になってますがとんでもありません)
駐輪場ってどんなタイプですか。と~っても不安ですよね。

2008/07/30 18:06 | しのばる [ 編集 ]


 

え~~そんなに乗ってないの!?
車の免許取るまで不便じゃなかった?
私は今だって、もし乗れるなら乗りたいよ~。
リハビリのエアロバイクは乗れる(扱げる)んだけど。。
でも実際に外でちゃりんこ乗るのは、もう怖いからな。。。

駐輪場、どんなんだろうね。(妻は知らない)
でもそんなこと言ってたらちゃりんこなんか乗れないよね。。

2008/07/30 22:01 | 鈴雨 [ 編集 ]


 

う~ん、やっぱり自転車か~

実は事務所が江東区に移転したんでチャリ通勤を考えてます。

で、兄貴に質問

これはクロスバイク?ってのですか?
車道でギアが足りなくなったりしませんかね?
 
それにしても実に美しいです

ドアラブルー笑のバイク買おうかな~

2008/08/02 08:15 | イチ [ 編集 ]


 

イチさんへ

カテゴリーで言うと一応ロードバイクです。
タイヤが細いので、軽快に走ってくれます。
TOKYOBIKE で検索してみてください。

色もいろいろあっていいですよ。

2008/08/04 13:40 | 本田金太郎 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hondasuzume.blog27.fc2.com/tb.php/733-862c7ad4

| TOP |

プロフィール

本田鈴雨(ホンダスズメ)

Author:本田鈴雨(ホンダスズメ)
愛称:すずぼん(鈴凡)

昭和に生まれ育ちました。
ゆるゆると生きております。
本館「鈴雨のお宿」にも、
ぜひおいでくださいませ。
(リンク集からどうぞ。)

なお、土日祝日はPC休業日
とさせていただいております。
亀レスになりましたら、
なにとぞおゆるしを。m( _ _ )m

★スパム対策のため
コメントおよびURLの欄に
「http」を記入できない設定です。
リンク先をご記入いただく場合は
「h」を抜かし「ttp」以下を
コメント本文中に表記くださいませ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

03  02  01  10  09  03  02  01  12  10  09  07  04  03  01  12  09  08  07  02  01  04  01  04  01  11  09  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

