--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/19 (Tue) 飼ってます。・・実家で。

あたちムササビ、母乳卒ルーキーにゃ~っす。にょろちく!
2008y08m19d_164403944.jpgこの顔は結膜炎のせいにゃ。目薬流れてるんにゃ。本当は美少女なんにゃ。

このおっちゃんの手、にゃんかあじわいぶかいにゃ。。
2008y08m19d_164142070.jpg(オットの手をひたすらちゅぱちゅぱ。百薬の長が染み出てくるんだろうか。。)


             2008y08m19d_164645897.jpg
              後姿がいちばん可愛いっていうウワサ・・・?

               ↑
  姪の撮ったケータイ画像の頃よりいくぶん大きくなったらしく、後ろ足にちょっと余裕が。↓
        2008y08m19d_165611490.jpg

あ~おいちかったにゃ、金魚。にゃーんてウソにゃ。金魚水にゃ。
2008y08m19d_170025475.jpgこのにゃまにゃましい味、にゃんだか好きにゃ!


       にゃーにゃーうるさい子だね、この子は。
       2008y08m19d_172056986.jpg

ちびだからって手加減はしないわ。遊びも真剣勝負よ。私の隙を突いてごらん!
2008y08m19d_164007914.jpgちょっととびかかってみただけにゃ。。おばにゃんそんにゃマジにならにゃいでにゃ。こわいにゃ。。

      ・・・なーんてさ、あの子の相手けっこう疲れるのよね。暑いのにこたえるわ~。
       2008y08m19d_171516016.jpg
       ぴくっ。ウにゃッ、、、
       2008y08m19d_171642159.jpg
       う、うにゃっにゃにゃっっ、、このちび、、、(ねごと)
       2008y08m19d_171754323.jpg
       ぎろっ。、、この白目ヂカラに耐えてごらん、、、むにゃむにゃ。。。
       2008y08m19d_171416350.jpg


               うにゃにゃ!トラの足うめ~~~っっっ
              2008y08m19d_165101805.jpg
きゃ~っアタシのケータイ放してよ~っってpicoねーさん、すごくコワイんですけど。。。



あたしはメイ。いつだって蚊帳の外なのよね。。でもここのが平和。
・・・カメラは怖いからやめてね。。
      
       2008y08m19d_164922281.jpg


            2008y08m19d_164714678.jpg
            といいつつ姪の携帯には、おずおずとカメラ目線。
            2008y08m19d_164736179.jpg
            メイって言ってもあたし、山羊じゃありませんのよ。   
            
            雑種だけどデカイです。

            私が嫁に行ってからも、いつも大歓迎してくれる彼女なのです。







飼ってます | trackback(0) | comment(10) |


<<月夜の海辺で酒盛りを | TOP | わ~~い5連敗だ~~~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

水槽を眺めている 後ろ姿が可愛くて色っぽくて たまりませんっ!(笑)
白目ぢからは ちょっと怖いけど
しばらく見ていると笑えてきました・・・!

超 ご無沙汰です(・∀・)ノ

2008/08/19 21:01 | なおっぺ [ 編集 ]


 

子猫ちゃん真っ白なんですね。
立ってる姿を見て「なめネコ」を思い出したのって私だけ?

2008/08/19 21:23 | しのばる [ 編集 ]


 

こんばんはー。。

爬虫類系なのかと思ったら。。www
こにゃんこでしたかー。。

やっぱり味わい深くなるんですかね。。。
人間も。。味がでるっていうか。。

トムももうそろそろです。。www

2008/08/19 22:59 | トム [ 編集 ]


 

こんにちは~。

どの子もかわいいですね~!!
私、猫大好きなんですが、猫アレルギーで飼えないので羨ましいです。

2008/08/20 17:02 | pon [ 編集 ]


 

>なおっぺさん

ご無沙汰です~^^
(実は私も久々おじゃまして、柔道記事にコメント書きかけてまとまらず・・読み逃げしました;)

後姿、たしかに色っぽくなってますよね!?(笑)
白目の方の彼女は・・・いつもこんな顔の写真しか撮れなくて。。。

最近すっかり料理記事書いてませんが(^^;
またお立ち寄りくださいませ♪


>しのばるくん

おっ、そういわれてみれば「なめネコ」だね。ガクラン着せたいかも。。
って・・世代が。。。



>トムさん

こにゃにゃちは~

いや~爬虫類も好きですが、管理しきれないだろうと。でせめて自宅で両生類。。
イモたんは、生活態度が猫に非常に似ていることに気づきましたんです。
それでしっくりくるのかも。もともと猫好きなもんで。

味わい深さ・・・酒のしみこみ具合・・ってことですかね・・・?
トムさんもそろそろですか・・仔猫にちゅぱちゅぱされるのも。。。

2008/08/20 17:08 | 鈴雨 [ 編集 ]


 

>ponさん

ありがとうございます~^^
好きなのにアレルギーって、悲しいですよね。。。
私も、ちょっとだけですが、あるんです。
猫に触れたのを忘れて目をこすったりすると、しばらく痒くてしょぼしょぼします。。

2008/08/20 17:12 | 鈴雨 [ 編集 ]


 

肉球は間違いなくピンクですね?
私がこにゃんこの肉球をちゅぱちゅぱしたい・・・

2008/08/20 19:47 | 都 [ 編集 ]


 

みみみ、みにゃこさん。。
ちゅぱちゅぱは、される方だけにしておいてください。。。

肉球!確認し忘れました!!!しまった、、私としたことが。。。
まぁ、この白こにゃんこに関してはピンク以外ありえないですが。
遠からず肉球証明写真公開しますね!

2008/08/21 19:28 | 鈴雨 [ 編集 ]


 

きゃあ!!みんなかわゆいですっ!!・・・我が家のペットは夫くんだけ・・ちぇっ(;;)ま、がまんしてやっか・・・orz
つぎの江ノ島訪問記拝読しました→こっぱずかしいっす(^^;また酔いがさめないうちに一杯やりましょね

2008/08/21 21:18 | [ 編集 ]


 

ねーさん、先日はありがとうございました!
こっぱずかしいだなんてそんな・・・・・お下品な・・(>ってそっちかいっ)
ねーさんのとっても素敵なペットくんにも(>すごい失礼;)どうぞよろしくお伝えくださいませ♪
また乾杯しましょう~~^^(>何に?)

2008/08/22 19:48 | 鈴雨 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hondasuzume.blog27.fc2.com/tb.php/750-9070f874

| TOP |

プロフィール

本田鈴雨(ホンダスズメ)

Author:本田鈴雨(ホンダスズメ)
愛称:すずぼん(鈴凡)

昭和に生まれ育ちました。
ゆるゆると生きております。
本館「鈴雨のお宿」にも、
ぜひおいでくださいませ。
(リンク集からどうぞ。)

なお、土日祝日はPC休業日
とさせていただいております。
亀レスになりましたら、
なにとぞおゆるしを。m( _ _ )m

★スパム対策のため
コメントおよびURLの欄に
「http」を記入できない設定です。
リンク先をご記入いただく場合は
「h」を抜かし「ttp」以下を
コメント本文中に表記くださいませ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

03  02  01  10  09  03  02  01  12  10  09  07  04  03  01  12  09  08  07  02  01  04  01  04  01  11  09  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

