--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/28 (Thu) オットコマエの女たち

いまさらですが・・・・

北京オリンピック。




いろいろと・・・

いろいろと・・・・・


思うところはあり。(特に野球。。)



選手たちの健闘に一喜一憂し。

心を揺さぶられ。



たくさんの選手の名前が記憶に残り。。





が、いまさらなので、多くを書きません。。




ただ・・・・


中でも、とびきりオットコマエ!なかっこよさが私の心に焼き付けられたのは・・・



伊調千春選手。

特にアテネのことがあったので、表彰式の笑顔には・・泣いた。。。



上野由岐子選手。

なんという、エース魂。

・・・というほか、言葉を選ぶことができません。。。



もしも・・・


女子高の上級生(彼女ら)と下級生(私)という設定だったら、


たくさんの女子に混じって、私も彼女らにラブレターを書いていたでしょう。。。




惚れちまった。。。。










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


きゃ~~~っっっ
林ちゃんのサヨナラ犠牲フライですっ




野球・スポーツ観戦 | trackback(0) | comment(3) |


<<バランス  | TOP | 鈴雨女>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

>林ちゃんのサヨナラ犠牲フライですっ!

もうこうなったら、どんな勝ち方でもエェ。
なんでもええから勝ってくれェ~~(←もう悲鳴に近い)

やっと安心して寝れるよ ホッ

2008/08/28 23:29 | Joe [ 編集 ]


 

千春 カッコいいですよね~
私、アテネから惚れてまして…
馨は可愛いし(*^^*)
今回の北京で 上野さんにも惚れました。
カッコ良すぎです(☆∀☆)

柔道の中澤さえ選手も なかなかの男前です。
機会があれば 是非見てくださいv(*'-^*)b♪

2008/08/29 18:09 | なおっぺ [ 編集 ]


 

●Joeさん
いや~G戦もう一つ勝ちたかったですね・・・・
ま、ゲーム差1つ詰まっただけだから大丈夫!ですが。。
今期はウィリアムスがやはり・・不安なままですね。。。

●なおっぺさん
やっぱりアテネからでしたか~♪
馨ちゃんも可愛いですよね^^
中澤さえ選手、見てみました。かっこいい~☆
今後の活躍が楽しみです~(*^^*)

2008/09/01 18:22 | 鈴雨 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hondasuzume.blog27.fc2.com/tb.php/755-57f02702

| TOP |

プロフィール

本田鈴雨(ホンダスズメ)

Author:本田鈴雨(ホンダスズメ)
愛称:すずぼん(鈴凡)

昭和に生まれ育ちました。
ゆるゆると生きております。
本館「鈴雨のお宿」にも、
ぜひおいでくださいませ。
(リンク集からどうぞ。)

なお、土日祝日はPC休業日
とさせていただいております。
亀レスになりましたら、
なにとぞおゆるしを。m( _ _ )m

★スパム対策のため
コメントおよびURLの欄に
「http」を記入できない設定です。
リンク先をご記入いただく場合は
「h」を抜かし「ttp」以下を
コメント本文中に表記くださいませ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

03  02  01  10  09  03  02  01  12  10  09  07  04  03  01  12  09  08  07  02  01  04  01  04  01  11  09  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

