--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/25 (Thu) まーおもしろくなってきた、ってことで。

とうとう、でしたね。

ウサ公に、並ばれちまいました。

まっ、あんな4番打者ばっか並べてたら、
毎シーズン独走してなきゃオカシイよ。
ってなもんだわ。

いや、負け惜しみじゃなくて。むしろ冷静に考えるとなおさら。そうでしょうが。



しっかし。あの秋分の日。

我が家は(も?)どっぷり引き分け疲れ



日中、すっかりカープファンになりきっており。

いやいやあのゲームは見応えあったですね。

それにしても、かの市民球場を赤く埋めたカープファン。
カープファンは根強いと聞いてはいたけれど・・そのわりに、昨年まではガラガラでしたよね。
今年のあの人数は。どこから湧いてきたのかと。いままでどこにいたのかと。
あれだけ入るんなら、いままでもちゃんと観戦に行ってればよかったんじゃないのかいな?
・・・と、筋金入りトラキチは思っていたんじゃないかいな。(うちのトラキチも)


夜は夜で。

まさか・・こっちもドローになっちゃったりして・・・・

なーんてね。よりによってそんなこと、ありえない、ありえない。(笑)


と思いつつどんどんそちら方向に・・ゲームは展開し・・・・。


くっ。泣きべそウサ公。オマエにつきあってやっちゃったぜ。。。




で、で、で。




昨日は久々に気持ちよ~~~い勝利でありました。

ああ、これでやっと復調ね・・・・


と思ったのでしたが・・・


さきほど、また満塁のチャンスで得点できず。。。



ふー。





あっ!忘れるとこだった!!





王監督、ほんとうにごくろうさまでした。これからは、どうかご自愛くださいますよう。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




わあぁぁ~~~~い!!!!

しっかり追加点入ったよ~~~~~~~!!!!!!

今岡ちゃん、走者一掃!こういうのが出なくっちゃね!!!!



野球・スポーツ観戦 | trackback(0) | comment(6) |


<<懐かしの3000ページ | TOP | 離れたり戻ったり>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ホントにまさか一緒に引き分けなんて…

でも、なんだかんだで単独首位!
明日も必死のパッチで勝ってマジック点灯ですね♪

『必死のパッチ』って私は子どもの頃から自然に使っていて深く考えた事もなかったけど
標準語ではなかったのね(^_^;)

2008/09/26 21:54 | ぴょんた [ 編集 ]


 

いやいや今年は最後までハラハラドキドキですね(^^;
競って競って最後に、まずはリーグ優勝!&CS1勝のアドバンテージを勝ち取ってもらいましょう!

『必死のパッチ』・・・おかげさまでずいぶん耳に馴染みましたが、本当のところどういう意味なのかが、いまだに気になっております。。。

2008/09/29 16:23 | すずぼん [ 編集 ]


 

『必死のパッチ』
先日テレビで元々は将棋から始まったらしいとか言っていましたが…
結局、関西人でも本来の意味はわからず使っているようなので『ムッチャがんばる!』みたいな感覚なんでしょうねぇ(^_^;)

2008/09/29 17:49 | ぴょんた [ 編集 ]


 

え~っそうなんですか!将棋とは意外でした。
じゃあ大阪がその出どころなんでしょうね~。
でも今年から全国区ワードでしょうか!?

ところで・・
やっぱり新井の存在大きいですね!

2008/09/29 18:20 | すずぼん [ 編集 ]


ものすごく亀レスで・・・ 

もうしわけございません。(^^;
最近携帯でも閲覧だけはできるようになったのですが、
コメントを書くことはやはりPCからしかできないようで
このように忘れた頃におじゃましている次第です。

最近なんだか精神的に疲れる毎日をすごしておられるのでは?
私はとても疲れております。
だってこう毎日綱渡りな試合をされては。。。
いっそとっとと2位になってしまえ~!って思うんですが、なんという強運か今なお単独首位でいてるとは。
これが神様のご意志なのですか!?
それならなんとかもう少し力をお与えくだせえまし~!神様ぁ~!

他力本願も昨日までだったように思われるし・・・
そろそろ自力でなんとかせんといけませんなぁ。

必死のパッチ・・・こういう言葉を堂々とヒーローインタビューで発言するあたり、
矢野様ってコテコテの大阪の兄ちゃんなんだなぁって実感します。
私も小学校以来ですよ、必死のパッチなんて言葉使うの。

2008/10/05 16:12 | ちかやん [ 編集 ]


ちかやんへ 

ほんと・・・疲れますね。。。。

こんな、他力本願ではもうどうにもならないところまで追い詰められてしまうとは。。。

にしても、今日もしょっぱなから2点先制されるわ、赤星の死球は心配だわ(ついさっき)・・・

ヤクルトの攻撃ガッツあるし。。。

もー胃がやられそうですわ。。。
せめて励まし合って耐えましょう。。。

で、「必死のパッチ」・・・
もし優勝できなかったら、こっちで流行語大賞狙え!?ないか。。

あっ、携帯から書き込みできるようにできるような設定、もしできたらやってみますね!

2008/10/06 19:19 | すずぼん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hondasuzume.blog27.fc2.com/tb.php/782-0ec310be

| TOP |

プロフィール

本田鈴雨(ホンダスズメ)

Author:本田鈴雨(ホンダスズメ)
愛称:すずぼん(鈴凡)

昭和に生まれ育ちました。
ゆるゆると生きております。
本館「鈴雨のお宿」にも、
ぜひおいでくださいませ。
(リンク集からどうぞ。)

なお、土日祝日はPC休業日
とさせていただいております。
亀レスになりましたら、
なにとぞおゆるしを。m( _ _ )m

★スパム対策のため
コメントおよびURLの欄に
「http」を記入できない設定です。
リンク先をご記入いただく場合は
「h」を抜かし「ttp」以下を
コメント本文中に表記くださいませ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

03  02  01  10  09  03  02  01  12  10  09  07  04  03  01  12  09  08  07  02  01  04  01  04  01  11  09  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

