--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/19 (Fri) 元気です

今週は、なんだか大変いそがしく。

しかし、忙しければ忙しいだけ、体調が良くなるとともに体力もついたことを実感。

とはいえ、毎日寝不足気味で今日も外出(診察)・・・
朝洗濯物を干すもアイロンかけの気力まではなく、その分ちょこっと寝。

これからアイロンかけるか。。。



本日の診察では、エンブレルの効果が十分表れていることから
かゆみ&抜け毛を考慮し、しばらく週1回に減量して様子をみることに。

そのかわり、リウマトレックスちゃんと飲んでね

とドクターに釘を刺されました~(^^;

ハイ!あれ以来、ブログコメントにいただいたアドバイスのおかげをもちまして
携帯アラームにその場で従い、きっちり飲んでおります。




で、先週末以来のいろいろのうち、いくつかをぼちぼち書くつもりです。。。



ひとまず、元気のご報告。でした。



体調・医療 | trackback(0) | comment(5) |


<<エコキュート休業。。。 | TOP | I wanna live, I wanna give>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

元気で良かった。

だ~い好きです。
(酔っ払いだぞ~。)

2008/12/19 22:01 | さすらわないあだやま [ 編集 ]


 

体調が良くなってらっしゃるようで何よりです(^.^)
12月は何かと忙しい月ですよね。
私は暇なはずなのに、やりたい事が片付かないまま
日々が過ぎていきます。

2008/12/20 19:55 | pon [ 編集 ]


 

私はやっと…風邪が治ってきました。
ずーっとひきっぱなしだったなー。

まあ、お互いなるべく手抜きでダラダラと過ごしましょう。ね。

2008/12/20 20:04 | しのばる [ 編集 ]


元気 

元気なのね、よかった(^-^)/
私も、元気♪
旦那は風邪ひいて会社休んじゃったケド
明日こそ、年賀状です(・ω・)/

2008/12/20 22:24 | のぼたん [ 編集 ]


 

>あだにーさん

気にかけていただいて、ありがとうございます~^^
よっぱぶり健在で、なによりですわ~~♪ふっふっふ。


>ponさん

ありがとうございます^^
いや私も、暮れにやるべきこと何一つ、片付いておりません・・・(--;


>しのばるくん

風邪、長引いたね~。。おつかれさま。。。

そうそう、手抜きが大事よね。
私も調子づいて無理しないように気をつけるわ~♪(大義名分)


>のぼたん

ありが㌧^^♪
のぼたんも忙しそうだけど、きっと酒飲んで体調良好ね!?

年賀状・・・ハイ、これからです。。。

2008/12/22 16:40 | すずぼん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hondasuzume.blog27.fc2.com/tb.php/828-8f42f606

| TOP |

プロフィール

本田鈴雨(ホンダスズメ)

Author:本田鈴雨(ホンダスズメ)
愛称:すずぼん(鈴凡)

昭和に生まれ育ちました。
ゆるゆると生きております。
本館「鈴雨のお宿」にも、
ぜひおいでくださいませ。
(リンク集からどうぞ。)

なお、土日祝日はPC休業日
とさせていただいております。
亀レスになりましたら、
なにとぞおゆるしを。m( _ _ )m

★スパム対策のため
コメントおよびURLの欄に
「http」を記入できない設定です。
リンク先をご記入いただく場合は
「h」を抜かし「ttp」以下を
コメント本文中に表記くださいませ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

03  02  01  10  09  03  02  01  12  10  09  07  04  03  01  12  09  08  07  02  01  04  01  04  01  11  09  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

