--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/29 (Mon) よいお年を♪

ブログネタを溜め込んだまま年越しするというのも、便秘みたいですっきりしませんが。

もうここまで来たら仕方ありません。

できれば本日中、遅ければ明日午前中の投函となります、年賀状。

到着は、早くとも1月5日頃でしょうか・・・○| ̄|_

気が抜けた頃に届きましたら、すみません。。。



それでは、また来年。

ウェブ限定おともだちさま方には、ブログにおじゃましてご挨拶しようと巡りかけたのですが、
連続3箇所で、なぜか文字入力ができません・・・・過去にも数回ありましたが。。。

というわけで、この場にてごあいさつ申し上げ、締めくくらせていただきます。



今年1年、おつきあいくださいまして、本当にありがとうございました。


<m( _ _ )m>



よいお年をお迎えくださいませ!






               2008y12m27d_181431515.jpg






できごと・こばなし・雑感 | trackback(0) | comment(11) |


<<謹賀新年。原子心母。 | TOP | Em7のひびき>>

comment











管理人のみ閲覧OK


よいお年を 

友達になってくれてありがとうございました。
年があらたまりましたら、
またお届けものでも......

2008/12/29 18:48 | パンタタ [ 編集 ]


パンタタさんへ 

こちらこそ、ありがとうございました。

>お届けもの
うきゃ♪本金ともども、たのしみにしております♪

パンタタさんのうつくしくも妖しい叙情の世界も、
ますます楽しみにしております。

2008/12/29 19:57 | すずぼん [ 編集 ]


よいお年を。 

 
歌会では仲良くしてくれてありがとうございました。
またお会いしましょう。
よいお年を。。。
 

2008/12/29 20:52 | めぐむ [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2008/12/29 21:10 | [ 編集 ]


 

こんばんは。東京歌会、ご都合良くお具合良きときは、どうぞまたご一緒に。と言っても次は3月ですね。知哲さん、3月の研究会でネット歌会の現状について報告するそうです。そうですというか、たまたま私が一緒にいたときにレポーターの話があって、それならこういうテーマにしたら? と言いましたら、よしそれで行こう!とて1分くらいで話が決まっちゃったのでした。

それでは、まずは新年歌会にてお目にかかれますこと楽しみに。

どうぞ良いお年を。

2008/12/30 01:52 | tamaya [ 編集 ]


 

今年の年末はのんびーりしちゃっております。
一年間(アソビで)忙しかったのがうそみたい。

また来年もよいとしになりますように。

2008/12/30 13:12 | flower [ 編集 ]


 

今年は、病院のことで色々ご親切にして頂き本当にありがとうございました。
良いお年をお迎え下さいませ。

2008/12/30 14:51 | pon [ 編集 ]


よいお年を 

明日から、夫の実家に帰ります
大掃除は、志半ばで断念(T_T)
(去年も、そうだったかも..汗)

一年間ありがとうございました
来年もよろしくね
よいお年をお迎え下さい(^-^)/

2008/12/30 21:54 | のぼたん [ 編集 ]


よいお年を! 

すずぼんさん、こんばんは!

 今日、ついさっき広島方面からもどってきました。何だか今夜は寒いですね。
 でも、いよいよ今年もあと明日のみ・・。いろいろとありがとうございました。新しい年もどうぞよろしうに!
 そして、すずぼんさんにとって素敵な1年がはじまりますように!

2008/12/30 22:50 | やねうらねこ [ 編集 ]


 

来年はデートに誘ってください♪
良いお年を~!

2008/12/30 23:36 | 都 [ 編集 ]


あけましておめでとうございます!今年もよろしくおねがいします♪ 

>めぐむさん

こちらこそ、ありがとうございました!
また歌会でご一緒できたらうれしいです。

良い一年になりますように♪


>文さん

英字での書き込み、ありがとうございます~(;;)
入力できぬもどかしさが、せつなさに・・・
今年も文さんのお歌に、けっして届かぬ憧憬を抱いてまいります。。


>tamayaさん

新人会世話人、いつもありがとうございます。
そうですか、3月歌会の研究会!
ぜひ参加してみたいです、楽しみにがんばってみます♪


>flowerさん

いや~落語にまみれて幸せそうで^^

我が家にもまた遊びにきてくださいね~
本金ライブ付き一泊ご招待します♪


>ponさん

微力ながら、お役に立ててうれしかったです^^
今年も元気ですごせますように♪


>のぼたん

我が家もあちらの方で年を越してきましたわ~^^
いつの日か、ぜひ一緒に歌いましょ♪♪♪♪

よい一年になりますように♪


>やねうらねこさん

今年はなんとかもう少し、短歌に進歩したい私です・・・
また歌会に参加させていただきます際は、よろしくおねがいします!

よい一年になりますように♪


>都さん

とうとう昨年はお会いできずじまいで・・・(;;)
春になったら、ぜひ、ワタクシめと、デ、デデデ、、
デデ、、、デイリースポーツ!(またコレかいっ)

すてきな一年になりますように♪

2009/01/03 18:27 | すずぼん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hondasuzume.blog27.fc2.com/tb.php/831-814f97f3

| TOP |

プロフィール

本田鈴雨(ホンダスズメ)

Author:本田鈴雨(ホンダスズメ)
愛称:すずぼん(鈴凡)

昭和に生まれ育ちました。
ゆるゆると生きております。
本館「鈴雨のお宿」にも、
ぜひおいでくださいませ。
(リンク集からどうぞ。)

なお、土日祝日はPC休業日
とさせていただいております。
亀レスになりましたら、
なにとぞおゆるしを。m( _ _ )m

★スパム対策のため
コメントおよびURLの欄に
「http」を記入できない設定です。
リンク先をご記入いただく場合は
「h」を抜かし「ttp」以下を
コメント本文中に表記くださいませ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

03  02  01  10  09  03  02  01  12  10  09  07  04  03  01  12  09  08  07  02  01  04  01  04  01  11  09  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

