--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/09 (Mon) ギターはやっぱり♀だろうか。。

私がごほごほげほげほしながら休養しつつ過ごしている間に、
煮込ヤングの愛人が4人になっていました。。

2009y02m09d_165724821.jpg

本人は、「ギター4兄弟」とか言ってますけどね。
(実は私も「フォーリーブス」とか言ってますけどね。。)

長男。2009y02m09d_173813672.jpg

次男。2009y02m09d_173935310.jpg

三男。2009y02m09d_174131076.jpg

四男。2009y02m09d_174044920.jpg



・・・・うーん。順番違うかも。。あたしお腹痛めてないから、よくわかんない。。。




・・・・あっ、ちがうちがう。


二号さん、三号さん・・・って数えるのか??

とすると・・・・あたし一号さん???
それはイヤだな。許せないな。



まぁとにかく、オットは毎夜毎夜、彼女らをそれはそれはいとおしんで、鳴らしておりますよ。

鳴らせば鳴らすだけよく鳴るようになっていることを、オットも私も実感しております。


いいことです。

いいものです。

すぐそばで楽器が奏でられている、という時間は。

私にはもうできないことだし、ね。




まぁ・・なんといいますか・・・・

鈴雨のこと鳴らすのはすっかり忘れているようですね。。

妻などもう鳴らさなくていいもんだと思ってるんでしょうね。。。





あー、それで。

近々、もう1人来るらしいですわ。

ギターころがしでもするのであろう。



音楽 | trackback(0) | comment(6) |


<<感冒詠 (一部改作) | TOP | ふっかつ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

体調、回復されたようで、よかったです。

しかし、笑、、大奥状態?

壮観です。


2009/02/10 18:24 | イチ [ 編集 ]


 

おっ○ゃん…。
もう1人来たらSMAP?

2009/02/10 21:59 | しのばる [ 編集 ]


 

>イチさん

もう1人来ました・・昨晩。。
ここからはサバイバルレースらしく、愛人ら戦々恐々です。。。

本金が、イチさんの彼女の画像を見たいというのでおじゃましてます。
昼食後に書き込みさせちゃいますね。


>しのばるくん

一人増えてさ、ダークダックスだって。
SMAPって音痴だからねぇ。。。

2009/02/11 12:38 | すずぼん [ 編集 ]


まちがえた・・・ 

ダークダックスじゃないよ、クールファイブだった。。

2009/02/12 19:06 | すずぼん [ 編集 ]


 

クールファイブは真っ先に思いついたんですが、若ぶってみました。

2009/02/12 21:31 | しのばる [ 編集 ]


 

ここで若ぶってもねぇ。。。

2009/02/12 22:22 | すずぼん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hondasuzume.blog27.fc2.com/tb.php/844-018fd3f0

| TOP |

プロフィール

本田鈴雨(ホンダスズメ)

Author:本田鈴雨(ホンダスズメ)
愛称:すずぼん(鈴凡)

昭和に生まれ育ちました。
ゆるゆると生きております。
本館「鈴雨のお宿」にも、
ぜひおいでくださいませ。
(リンク集からどうぞ。)

なお、土日祝日はPC休業日
とさせていただいております。
亀レスになりましたら、
なにとぞおゆるしを。m( _ _ )m

★スパム対策のため
コメントおよびURLの欄に
「http」を記入できない設定です。
リンク先をご記入いただく場合は
「h」を抜かし「ttp」以下を
コメント本文中に表記くださいませ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

03  02  01  10  09  03  02  01  12  10  09  07  04  03  01  12  09  08  07  02  01  04  01  04  01  11  09  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

