--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/25 (Wed) その晩、ねごとメドレー。

ああ下書きのまま忘れてた。
以下、CSN&Y結成の泥酔爆睡の晩(未明まで)のねごとです。





おなかいた・・・・

え?

お腹いたい・・・

えっお腹痛いの!?
大丈夫?トイレ行ってみれば??


う・・楽器おろす・・・・お腹も痛くなるはずでしょう・・・・

(なんだ、ねごとか(^^;)
へぇ~楽器おろすとお腹痛いの。なんで?

ちがいます~・・・

楽器おろすシチュエーション・・・


え~?楽器おろすシチュエーションだとお腹痛くなるの?

ちがう・・

楽器おろすシチュエーション・・できてんの・・・?


どんなシチュエーションですかいっ!



・・・・・・・・・・・・



・・ええ~・・・・いいです・・・もう・・みなしごポジションで寝ます・・・・

はいはい。みなしごポジションね。
(注:むこう向きに膝を折り曲げて丸くなり、腕を胸の前でクロスさせて縮こまる寝姿)



・・・・・・・・・・・・・(数分経過)・・・・・・・・・・・・



イワムラも・・・

ええ?岩村?岩村がどうしたって?

岩村もみなしごポジション・・・・

なにぃ?岩村がみなしごだぁ?岩村ってレイズの岩村?

そう・・もとスワローズの・・・・・

岩村もみなしごポジションです・・・・・


あ、ああ・・・そうなの~。(想像して笑いすぎて疲れる)



・・・・・・・・・・・・・・・(数十分経過)・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ほんまでっか~・・・

なにが?今度はナニ!?

ほんまでっか~♪・・ほんまでっか♪ほんまでっか、・・ほんまでっか~♪

ほんまでっか~~♪・・ほんまでっか♪・・・
(以下略)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう私には返す言葉もありません。

しばらく、とぎれとぎれに、歌い続けておりました。。。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(数十分経過)・・・・・・・・・・・・・・・・




(左手を突き上げる)グー!

グーを出したら・・こうやってパーを出されたんです・・・あんまりだ・・・・


(右腕を左腕に交差させてつぶやきながら、両手下げる)

そりゃパー出すでしょ。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(数十分経過)




イオン・・・

おならの記者会見・・・・

イオンの・・・

イオンの記者会見・・・・・


はぁ?おならのイオン?イオンのおならの記者会見???

おならは僕です・・・

イオンの・・・・

イオンの会議でおならの・・・・


ええ、なにそれ。(すでに笑い疲れているので、おざなり。)

解明・・した方がいいんじゃないんですか・・・・

その、イオンの会議?(こいつ半覚醒か?)

そう・・・

・・・イオンのふっふーん♪ていうのを・・・

おならで記者会見したんです・・・


ええ?あの、ふっふーん♪?じゃ、ぷっぷー♪ってしたの?

そうです・・・・




以上、そのたびに起き出してはPCに書き込んでおいた私は
己の存在価値を思う一方で、己の存在理由に疑問を抱かざるを得ませんでした。

でも何も考えないことにして、やっと眠りについたのでした。


ひょっとしたら、眠れるオットはさらに何か言っていたかもしれません。。。



心配なのは。

このねごと公開で、オットの社会的信頼が崩れ去ってしまわないかどうか。

ということです。。。。



ねごと | trackback(0) | comment(6) |


<<70周年記念号 | TOP | CSN&Yもどき結成>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

みなしごポジション…激しく受けます(^O^)
今日も爆笑させていただきました!!

2009/03/26 10:19 | pon [ 編集 ]


ポジション 

みなしごポジション・・・

岩村もなのかあ~~知らんかったわ・・(笑)


それにしても・・・

この貴重な言葉の数々を書きとめることができるのは

鈴雨ちゃんしかいないんだもんね

国会の議事録よりも、重要な語録だと思うわw

2009/03/26 17:51 | のぼたん [ 編集 ]


 

>ponさん

コメントありがとうございます~♪
みなしごなんて・・書いてもいいかどうかと思いましたが(^^;伏字にするとつまんないし。
いや~、おそまつさまでした!!


>のぼたん

ヘイらっしゃい!

ん、、慰められるわ~~
貴重かどうかはよくわかんないけど。。。(^^;
でもたしかに、国会の議事録より、っていうのは、ある意味ナットクよ!!!(国民の怒り)

ありがとん♪

2009/03/27 00:33 | すずぼん [ 編集 ]


 

うへへ。。。

そういえば。。リンス泥棒っていう
寝言コミュがありますが。。www

面白いですわね。。人様の寝言って。。w

みなしごポジションーああなるほど!
っと、ネーミングセンスにびっくりですw

ひょっとして、トムも寝言。。
言ってるのかしらん。。
うう。。なんか興味半分ですが。。怖い気もwww

2009/03/27 02:38 | トム [ 編集 ]


 

このねごとシリーズ大好きです!!
いつもなごませて頂いています。
岩村のみなしごポジションは想像するとおかしすぎる~
そういやうちのオットも昔はよくねごとを言ってたけれど、最近は言わなくなったのか、私が気づかないほど爆睡しているのか(おそらく後者)聞かなくなってしまいました。

2009/03/28 00:18 | ぴょんた [ 編集 ]


 

>トムさん

ネーミングセンス(笑)たしかに・・・(^^;

「この・・・リンス泥棒!」コミュがものすごく巨大化してから読むのが疲れるのでごぶさたしております。。
ぜひぜひトムさんの寝言も投稿してくださいませ~
なんらかの記録媒体(人力含む)を備えて、ぜひ♪


>ぴょんたさん

おお~楽しみにしていただきまして、ありがとうございます^^
そうそう、このねごとは、岩村をもってきたところが手柄ですかね(^^;

ふ~~む。。よそのオットさまがたの寝言も興味深いです・・・
ぴょんたさんもぜひまたキャッチして、こっそり(!?)公開しちゃってくださいませ~~♪

2009/03/30 17:33 | すずぼん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hondasuzume.blog27.fc2.com/tb.php/865-c2ce559b

| TOP |

プロフィール

本田鈴雨(ホンダスズメ)

Author:本田鈴雨(ホンダスズメ)
愛称:すずぼん(鈴凡)

昭和に生まれ育ちました。
ゆるゆると生きております。
本館「鈴雨のお宿」にも、
ぜひおいでくださいませ。
(リンク集からどうぞ。)

なお、土日祝日はPC休業日
とさせていただいております。
亀レスになりましたら、
なにとぞおゆるしを。m( _ _ )m

★スパム対策のため
コメントおよびURLの欄に
「http」を記入できない設定です。
リンク先をご記入いただく場合は
「h」を抜かし「ttp」以下を
コメント本文中に表記くださいませ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

03  02  01  10  09  03  02  01  12  10  09  07  04  03  01  12  09  08  07  02  01  04  01  04  01  11  09  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

