--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/02 (Thu) 桜の園で

本日も言われてしまった。

久々に(と言っても1年ぶりくらい?)会った、むかしむかしの同僚二人に。


「あれ?れ?ちょっと太った??顔がまるくなった~!」

「ホントそうそう!さっき遠くから見たときすぐに、あっ玉子になってる!って思った~」



・・・・・・・・・・・・・・・・



昨年(たぶんエンブレル効果以降)から、幾度となく言われているこのせりふ。


「ちょっと太った?顔がまるくなったね」



なんか・・・


みんな・・・・(といっても交友関係つながってる人たちじゃありません。)


どこかで示し合わせてるっ???






ああもうわたし、本気で少し落としますから。

肉あるいは脂肪を。


ここに宣言して自分を追い込む。

そうさ、そのためにブログというものはあるのだよ。






あ、桜は今日一気にほころびましたね。


土曜日は最寄駅前の公園、行ってみるかな。


でも明日開幕で土日デイゲームだよねぇ。うーむむ。。。


夕桜、かな。



できごと・こばなし・雑感 | trackback(0) | comment(5) |


<<開幕戦 | TOP | としおんなですから。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

「王子」って読みまつがえ!!

明日から土曜日まで急に東京に出張するの!
でも、たぶん団体行動だから、なんにもできましぇん~
早くわかってたらすず姉と会えたかもなのに!くやすぃ~

2009/04/02 22:55 | 禰子 [ 編集 ]


 

こないだ思ったんスけど、姉さんってば、おでんくんにでてくる

たまごちゃんににてます

2009/04/03 10:20 | イチ [ 編集 ]


 

わはは(^-^)そんなに丸くなったんじゃあ、やせずばなるまいて・・・あっ?!私もでした~(;;)

2009/04/03 13:52 | よしこちゃん [ 編集 ]


 

前にお会いした時、すごーく細い方だったような気がしますが…。
鈴雨さんは、太ると言っても私の様な本当のデブとは、全く次元が違う(汗)とは思いますが、私もダイエットを始めました(^_^;)

ちょっとパートに出ようかなあと思い面接に行ったら、運良く合格したのですが…
制服が着られなかったんです(大泣)
Mサイズしかないそうで、取り寄せて下さるそうです。
これを期に10キロ減したいと思いつつ、今日もおせんべいを食べています。
だめだこりゃ(長さん風で)。

2009/04/03 17:53 | pon [ 編集 ]


 

>禰子たん

そら王子に謝罪やで!(^^;

おやまぁ~禰子嬢いまごろどこで飲んだくれてることやら~
(新橋だったりし・・・・・ないこともないかも!?)

しかし禰子たんすごい。バリバリやん。でも飛び回りすぎて目を回さぬようにね。
またの機会は早めに予定できるといいにゃ!マタタビ酒の用意もせにゃ♪

あ、例のブツ発送、すっかり遅延してスマソ。。
ちょとワケあって・・(というほどのワケでもないが;)
でもなんかそれどころじゃなさそうだし?そのうちでいいか、、、
(>なんていーかげんヤツだ!)


>イッちゃん

うん、、、
たしかに。。合点がいきますね。。。
これはホメコトバ、、だよね、、、
あああありがとう。。。。

それで思い出した。。
高校1年のとき
「♪わ・た・し・は・ハウスのっ・た・ま・ご・めん♪(シャンメン♪)」って
男子にテーマソング(コーラス付き)つけられてただ。。。。


>よしこねーさん

ねーさん!暮れにおじゃましたとき思ったんっす!!!
わっねーさんすてき小顔になった!!って。
秘訣をどうか~
乞うご伝授~~~♪


>ponさん

いえいえっっ;肩と胸がないから一瞬細く見えるだけなんです~
実は立派な下半身~~(;;)

ponさんこそ、Lには全然見えませなんだ!!!
くやしいですねぇ、その会社。。
一緒にがんばりましょう~ダイエット。

と言いながら、本日のおやつはチョコパイでした。。(だめだこりゃ。)
(でも1個でがまんしたもん。。。)

2009/04/03 20:15 | すずぼん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hondasuzume.blog27.fc2.com/tb.php/870-46726f93

| TOP |

プロフィール

本田鈴雨(ホンダスズメ)

Author:本田鈴雨(ホンダスズメ)
愛称:すずぼん(鈴凡)

昭和に生まれ育ちました。
ゆるゆると生きております。
本館「鈴雨のお宿」にも、
ぜひおいでくださいませ。
(リンク集からどうぞ。)

なお、土日祝日はPC休業日
とさせていただいております。
亀レスになりましたら、
なにとぞおゆるしを。m( _ _ )m

★スパム対策のため
コメントおよびURLの欄に
「http」を記入できない設定です。
リンク先をご記入いただく場合は
「h」を抜かし「ttp」以下を
コメント本文中に表記くださいませ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

03  02  01  10  09  03  02  01  12  10  09  07  04  03  01  12  09  08  07  02  01  04  01  04  01  11  09  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

