--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/14 (Tue) 3勝5敗1分け。。。

去年のことを思えば、出足が低調気味なくらいの方が逆に不安にならないけど。

しかし、勝てた・勝つべきであった試合は悔やまれる。


悔やんでも仕方ない、先のことを考えよう。

とは言うけれど、

深く深く後悔することは、とても大切なんだって。

なにかを成し遂げたり、一流になるためには。

「反省」程度ではなくて、
「ああううあのときこうしていれば~~」と、いじいじぐちゃぐちゃ悔いること。


ああだから私きっと大成しないタイプなのね。
・・ってでも、同じ過ちは繰り返さない方。だとは思うんだけどな。。
(気づいてないだけ?)

いや、まぁ、私のことは、いいんです。



負け1つ、引き分け1つ、最後に響いてくるからなぁ。。。

だいたい、兄貴がまたもや3打席連続HRを放っているのに勝てないなんて。



今年は監督が替わったからまだ手探りだし、まだもうしばらくは静観するしかないけど。


しかし能見って・・運がないというか。
しょーもないピッチングしても勝ち星がついて回った井川の運を、分けてもらってあげたい。。


ファースト関本・サード新井・・・・
いろいろな事情があってのコンバート、というのはわかっているんだけど。
まだどうも、逆だったらなぁ。。という場面があってちょっと釈然としない気持ち。。。


しかし、ほかにも??なことがちらほらと。

わけわかんないダブルスチール仕掛けて失敗したり。


・・・なーんて書いてると愚痴っぽくなるから、もうやーめた。


今日は中止かな。




しかしリニューアル甲子園!!

行きたいぞ!!!




あ、関係ないですけど・・・

旧広島市民球場でボール犬やってたミッキーくん、老衰で亡くなったそうです。。(合掌)



野球・スポーツ観戦 | trackback(0) | comment(2) |


<<なんでも一緒に感動したいひと | TOP | 開幕戦>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

私も出足はゆっくりの方が落ち着いて応援できます(^_-)
でも、さすがに兄貴が3本も打ってる時は勝って欲しかったよね~
ただ掛布さん曰く、逆に4番が打ちすぎると他がついていけないそうです。。

2009/04/15 23:23 | ぴょんた [ 編集 ]


ぴょんたさんへ 

いや~~今日はやっと、そこそこの快勝♪よかったです~^^

>4番が打ちすぎると

岡田さんも解説のとき何度も言ってましたねぇ。
新井は相当力んじゃうだろうって・・前があれだけ打ってたらイヤだって。。
私も、兄貴しょっぱなから爆発しちゃって夏場大丈夫か?とちょっと不安です・・・(^^;

2009/04/16 21:01 | すずぼん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hondasuzume.blog27.fc2.com/tb.php/873-da770d78

| TOP |

プロフィール

本田鈴雨(ホンダスズメ)

Author:本田鈴雨(ホンダスズメ)
愛称:すずぼん(鈴凡)

昭和に生まれ育ちました。
ゆるゆると生きております。
本館「鈴雨のお宿」にも、
ぜひおいでくださいませ。
(リンク集からどうぞ。)

なお、土日祝日はPC休業日
とさせていただいております。
亀レスになりましたら、
なにとぞおゆるしを。m( _ _ )m

★スパム対策のため
コメントおよびURLの欄に
「http」を記入できない設定です。
リンク先をご記入いただく場合は
「h」を抜かし「ttp」以下を
コメント本文中に表記くださいませ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

03  02  01  10  09  03  02  01  12  10  09  07  04  03  01  12  09  08  07  02  01  04  01  04  01  11  09  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

