--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/21 (Tue) まわしものです♪

おおつか音楽祭2009のチラシできました。
サイトはこちらです。
主催の南大塚ネットワークのサイトバナーを、右→
のスペースに貼り付けました。(クリックどうぞ♪)


で、煮込ヤング・・・CSN&Yもどきの出演は!?!?

とのお問い合わせが殺到!

・・・しておりません、数人の方々に訊かれましたが;・・・

今回はプロのライブが主体ということで、出演はありませぬ。すみません。

まぁそれとは別に、いずれやりますんで~♪



大塚にご縁のある方ない方、

5月16日の東京歌会に行かれる方はついでに、
(池袋の東京芸術劇場近いですし、ランチがてらにいかがでしょう~♪)

ぜひ、足を運んでみてくださいませ~



以上、身内のよしみで勝手に広報。でした。




できごと・こばなし・雑感 | trackback(0) | comment(2) |


<<S&Yもどき♪ | TOP | 東京歌会>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

大塚に縁があります!

おもしろそうですね。
のぞいてみます。
この数年、
大塚はライブハウスが増えているようです。

All in Fan にお寄りの際は、
御連絡くださいな。
今朝も前を通ってきました。

2009/04/22 09:09 | うだがわひろゆき [ 編集 ]


 

おおっうだがわさん!コメントありがとうございます♪
ライブハウス、本当に多いですね。意外でした。

わ~い♪では今度ぜひ All in Fun ご一緒しましょう。

2009/04/23 00:21 | すずぼん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hondasuzume.blog27.fc2.com/tb.php/878-22afccc4

| TOP |

プロフィール

本田鈴雨(ホンダスズメ)

Author:本田鈴雨(ホンダスズメ)
愛称:すずぼん(鈴凡)

昭和に生まれ育ちました。
ゆるゆると生きております。
本館「鈴雨のお宿」にも、
ぜひおいでくださいませ。
(リンク集からどうぞ。)

なお、土日祝日はPC休業日
とさせていただいております。
亀レスになりましたら、
なにとぞおゆるしを。m( _ _ )m

★スパム対策のため
コメントおよびURLの欄に
「http」を記入できない設定です。
リンク先をご記入いただく場合は
「h」を抜かし「ttp」以下を
コメント本文中に表記くださいませ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

03  02  01  10  09  03  02  01  12  10  09  07  04  03  01  12  09  08  07  02  01  04  01  04  01  11  09  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

