--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/27 (Mon) S&Yもどき♪

はぁ~カメラ持って行けばよかった。


土曜日は、NHKBS2でニッポン全国短歌日和が放映されていたのですが。

そんなすばらすぃ~番組が予定されているとは知らずに、
スティーブン・スティルスもどき宅へ遊びに行く約束してたさ。


BS2を見ながらブランチを食べた後、ギターや譜面を積み込んで出発。
あいにくの雨。

年頃の女子二人がいるお宅だから、ケーキ屋さんに寄って・・・それにワインも買いたい。

雨が強いので買い物を1箇所で済ませるため、ケーキ屋さんはパスしてベルクスへ。
煮込ヤングが酒を選んでる間に、私はツマミや菓子、それとハーゲンダッツを選ぶ。
(ケーキに代えてのハーゲンダッツ、かなり歓待されたのでヨカッタ。。。)


午後のお茶の時間に到着。
さっそくアルコールで乾杯。。

シャイな少年中年 S&Y 、酒の力を借りてだんだん打ち解ける。
それに伴い、おずおずとセッション状態に。


スティルスにーさんと煮込ヤングのデュオ、なかなかいいじゃありませんか♪
なにしろ、ヤングが勝手に始めると、合わせてくれちゃうんだもんね。さすが。

これならさぁ・・・

もしかしてもしかしたら・・・

All in Fun でピアノ弾いてる女子音大生Yさんの(セッションdayに)「一緒にいかがですか?
のおさそいに応えられるかも・・・?

といっても平日だからなぁ。
サラリーマンスティルスが来られるかどうか。
そこが微妙です。。


あるいは、All in Fun のすぐそば、地下のライブハウス Welcome back
アマチュアデイに、ライブやってみるとか。


とまぁそんなかんじで、ぼちぼちと。

来年のおおつか音楽祭♪では、アマチュアバンドの出演枠も確保できるといいね。



さて、スティルス家には女子高生と女子中生も在宅でした。

長女は、客への気遣いや母の手伝いがすっかり板について。ありがとう~♪
次女は、しばらく見ない間にすっかり等身が伸びて。小顔にびっくり!

スティルス夫妻よ、ありがとうございました!
たのしかった~~
そしてごちそうさまでした!!

音楽 | trackback(0) | comment(0) |


<<やっちまった×2+おちない話 | TOP | まわしものです♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hondasuzume.blog27.fc2.com/tb.php/879-ebad9c76

| TOP |

プロフィール

本田鈴雨(ホンダスズメ)

Author:本田鈴雨(ホンダスズメ)
愛称:すずぼん(鈴凡)

昭和に生まれ育ちました。
ゆるゆると生きております。
本館「鈴雨のお宿」にも、
ぜひおいでくださいませ。
(リンク集からどうぞ。)

なお、土日祝日はPC休業日
とさせていただいております。
亀レスになりましたら、
なにとぞおゆるしを。m( _ _ )m

★スパム対策のため
コメントおよびURLの欄に
「http」を記入できない設定です。
リンク先をご記入いただく場合は
「h」を抜かし「ttp」以下を
コメント本文中に表記くださいませ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

03  02  01  10  09  03  02  01  12  10  09  07  04  03  01  12  09  08  07  02  01  04  01  04  01  11  09  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

