--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/01 (Fri) セもパも混戦でいいかんじ。


セッキー弁当

かなり惹かれております。。。。


うーむむ。
リニューアル甲子園、いつ行くかなぁ。


いやーしかし、

ありえねぇ!!!

と横浜ファンも阪神ファンも思ったでありましょう、昨日の試合。

せっきーの打球が止められた時点で、終わった。。と思いましたさ。

そりゃあ、野球は2アウトから。なんて言うけどさぁ。

まったくわからないもんですねぇ。うひゃひゃ。。(うっっお下品な笑いだわ。。。)


よくぞあきらめずに頑張った。(そりゃプロですから。)


実は本金てばさ、このところ、なーんか落ち込み加減でしたの。

オレが観てると負けるから・・・・

・・・そうでしたのよね、たまの早帰りとか土日とか、いつも負け負け。かと思うと、
やたら点とってバカ勝ちした日はスティルス家にいて、携帯チェックだったし。

だから、ほんと昨日は早帰り(8時半過ぎ?)で最後の方観られて、
でもまた負けると思いきや大どんでん返しで、よかった~~~


Gだってこのまま独走とはいかないはず(根拠はナイが;)だし!
あとは日替わりで順位が入れ替わる状況だし。
去年のことがあるから、ほんと却って安心感がある。

この調子で、地道にまいりましょう~



しかし、なんですな。

パリーグは華があるなぁ。。

やっぱり、ぴっちぴちの、活きのいい若手投手よね。

特に、まーくん。ダルビッシュ。
いいなぁ・・・ああいう、強い目をした、完投(完封も・・)できるピッチャー。

とはいえ、まーくん酷使しすぎぬよう気をつけてほしいが。





うちのエースは安藤か・・・・・・

地味だよな。。。。。





野球・スポーツ観戦 | trackback(0) | comment(2) |


<<玉子OK! | TOP | かみしめる>>

comment











管理人のみ閲覧OK


うちだって! 

負けん気の強そうな杉内
いいでしょう~

あとはね、ルーキーの摂津!
キュッと結んだ口元が
いいのよ~

まあ、確かに、チーム成績はパッとしないけどさ
今年も怪我人、多いし
アッキー影薄いし(-.-;)

2009/05/02 21:00 | のぼたん [ 編集 ]


 

むむっ杉内!
忘れないワよ!!あの日本シリーズでやられたこと。。。
ほんと、いいピッチャーだよね。

摂津?知らなかったわ~~。
交流戦で当たるかしら??
データ分析しとかなきゃ!・・ってアタシがしておくわけぢゃないけどさ~(^^;

2009/05/07 15:46 | すずぼん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hondasuzume.blog27.fc2.com/tb.php/884-a8c20909

| TOP |

プロフィール

本田鈴雨(ホンダスズメ)

Author:本田鈴雨(ホンダスズメ)
愛称:すずぼん(鈴凡)

昭和に生まれ育ちました。
ゆるゆると生きております。
本館「鈴雨のお宿」にも、
ぜひおいでくださいませ。
(リンク集からどうぞ。)

なお、土日祝日はPC休業日
とさせていただいております。
亀レスになりましたら、
なにとぞおゆるしを。m( _ _ )m

★スパム対策のため
コメントおよびURLの欄に
「http」を記入できない設定です。
リンク先をご記入いただく場合は
「h」を抜かし「ttp」以下を
コメント本文中に表記くださいませ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

03  02  01  10  09  03  02  01  12  10  09  07  04  03  01  12  09  08  07  02  01  04  01  04  01  11  09  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

