--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/15 (Fri) おおつか音楽祭、開催!

ちょとどんより路線だったので、このへんで明るく告知します。




おおつか音楽祭


本日と明日の二日間、開催です!



・・・あ、以前「東京歌会の前にランチでも」とか書いてしまいましたが、
イベントは14時からからでした・・・訂正とお詫びです。。

終了してからでしたら、かなり楽しめそうです。



くわしくはこちら


とりあえず、大塚の町へ行ってみるべ♪


今夜は、煮込ヤングも仕事終わればジャズクルージングに繰り出すはず。

明日は、私も一緒に楽しむ予定。





・・・歌会は、、私今月は、31日の吟行会に参加させていただくつもりでおりまする。。。






できごと・こばなし・雑感 | trackback(0) | comment(7) |


<<初めての、公開講座 | TOP | やっぱり完投がいい!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんは(^^)
明日の歌会、わたしも欠席で~す。
31日の横浜に参加しようかと。詠草ができたらの話ですけど。

明日は午後にならないと出かけられなくて・・・。
夜は、神保町の落語カフェに知り合いが出演するので聴きに行ってきます。
(早めに出られたらおおつか音楽祭いけるかな?)
吟行会も面白そうですね。またお話聞かせてね。

2009/05/16 00:59 | みはる [ 編集 ]


 

31日、横浜もあるんだそうですね~。
みはるさんもそちらですか・・・

落語カフェですか~、面白くて終わる頃には大塚のことなど忘れられそうですが(^^;
もしいらっしゃれましたら、楽しんでってください♪

吟行会のご報告しますね~^^(ちゃんと出られたら、の話ですが;)

2009/05/16 06:02 | すずぼん [ 編集 ]


 

大塚はそれなりに盛り上がっています。
昨日も仕事場近くの路上で演奏していました。
仕事場に居ても音がかすかに聞こえてきます。
今日は午後所用で残念ながら外出予定。
夜に戻ってこれるかどうか…。

2009/05/16 09:31 | うだがわひろゆき [ 編集 ]


 

あっ、らくごカフェの話題・・

2009/05/17 11:48 | flower [ 編集 ]


 

>うだがわさん

16日は外出されてましたか、、、
私は夫と夜9時近くになって繰り出しましたが、DONFANでかなりいいライブやってました。
大塚って意外にも、プロもアマも実力あるミュージシャンの方々が多いんですね!びっくりです。
来年も楽しみです。ご家族連れ(だとお子さんは退屈かな;)でご一緒できたらうれしいです♪


>flowerさん

ああ、短歌の先輩みはるさんは筋金入り落語ファンですよ~
リンクしてますので、ブログにどうぞ♪

2009/05/18 15:06 | すずぼん [ 編集 ]


 

みはるさんのブログを拝見してコメントしたのですが
なぜか「禁止キーワード」が含まれているとのことで
書き込みできませんでした。
なにが禁句だったのでしょう、私ふつうじゃなかったのかな??

2009/05/22 23:02 | flower [ 編集 ]


 

>flowerさん

みはるさんもFC2ブログでスパムに困ってらしたと思うので、たぶん私と同じ設定じゃないかしらん・・・
スパム排除のため、リンクできないようになっていると思います。
なのでURLがひっかかったのでは?
flowerさんのURLを記入する場合は、本文中に「ttp~」(頭の「h」1文字を抜かして!)と入れれば大丈夫かと思います。
またお訪ねしてみてくださいね~♪

2009/05/25 14:04 | すずぼん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hondasuzume.blog27.fc2.com/tb.php/892-20496e5e

| TOP |

プロフィール

本田鈴雨(ホンダスズメ)

Author:本田鈴雨(ホンダスズメ)
愛称:すずぼん(鈴凡)

昭和に生まれ育ちました。
ゆるゆると生きております。
本館「鈴雨のお宿」にも、
ぜひおいでくださいませ。
(リンク集からどうぞ。)

なお、土日祝日はPC休業日
とさせていただいております。
亀レスになりましたら、
なにとぞおゆるしを。m( _ _ )m

★スパム対策のため
コメントおよびURLの欄に
「http」を記入できない設定です。
リンク先をご記入いただく場合は
「h」を抜かし「ttp」以下を
コメント本文中に表記くださいませ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

03  02  01  10  09  03  02  01  12  10  09  07  04  03  01  12  09  08  07  02  01  04  01  04  01  11  09  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

