--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/19 (Fri) 新札美

・・・・じゃなかった、診察日、でした本日。

もー、人工関節入れ替え引き延ばし中の右膝以外は、言うことなし!の体調良好。

んなわけで診察も、どってことなく終了。

なんか物足りないけどなぁ。
まぁ、いいこった。


なにしろ、

①朝、二度寝しなくても外出できるくらい大丈夫になった。(二日連日まではOK)

②三日連日でも外出できるようになった。ゆえに、週(平日)最高4日外出することもあり。

③洗濯・アイロンかけ・掃除機かけしたらもう精一杯、ではなくなった。余力あり。


すごいわ~。

(それでweb活動が著しくおろそかになった・・というウワサも・・・・;)



しかし、なんですね。

肉体的活動量の増加のせいか、すぐにお腹がへっちゃうんですよ。。

暑くなったら汗かくのイヤで筋トレもエクササイズもとっくに挫折したし。



体重量るのが怖い今日この頃。。。。。



体調・医療 | trackback(0) | comment(0) |


<<ベランダ緑化計画倒れ | TOP | 菖蒲と駐車と屋根と歌会とS&G>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hondasuzume.blog27.fc2.com/tb.php/922-c1ab2aff

| TOP |

プロフィール

本田鈴雨(ホンダスズメ)

Author:本田鈴雨(ホンダスズメ)
愛称:すずぼん(鈴凡)

昭和に生まれ育ちました。
ゆるゆると生きております。
本館「鈴雨のお宿」にも、
ぜひおいでくださいませ。
(リンク集からどうぞ。)

なお、土日祝日はPC休業日
とさせていただいております。
亀レスになりましたら、
なにとぞおゆるしを。m( _ _ )m

★スパム対策のため
コメントおよびURLの欄に
「http」を記入できない設定です。
リンク先をご記入いただく場合は
「h」を抜かし「ttp」以下を
コメント本文中に表記くださいませ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

03  02  01  10  09  03  02  01  12  10  09  07  04  03  01  12  09  08  07  02  01  04  01  04  01  11  09  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

