--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/19 (Fri) ひさびさにドーンと

イモたん画像。(マウスのせてね♪)



ここに挟まるのんが、近頃のウチのブームなんや。ああ~腹が揉まれるぅ~~~♪

濾過器出水口からの強烈な水流パワーが、アナタの腹をマッサージ!
(>TV通販か)
左腕から指先にかけてのこの美しさも、水流マッサージの賜物です。



上昇志向のロザンナは、まるでマドンナ。

のぼるロザンナ何を目指して①

のぼるロザンナ何を目指して②

人生すべてがエクササイズや!



おつかれさまっす。。。




*******************************



ついに完結。


手塚治虫×浦澤直樹 「プルートゥ」。

昨晩、オットが完結編を携えて帰宅。

うう、、、、アトム、、、、、(;;)、、、(以下自粛)



うーん。

ひとつ物足りなさを言えば、Dr.ルーズベルトに関してだなぁ。。。

うーーーん。。。。






**********************



ぎょあおえっっっ;


ときどきチェックする、短歌人会公式サイト。


昨晩のぞいてのけぞった。


わ、ワタクシの後姿が・・・・・・・・




ととということは、空席ひとつおいて右隣は、、、、!
ほむほむさんの後姿ということですね;;;





*****************************





がはは。

ベルベット・ゴールドマインを観たら

本金てば

「うう、、じゅうまんえん、、どころか、、オレもみてなかった、、、、、、」。

やっぱりね~~~

告知などの情報と、「あの頃ペニーレインと」がごっちゃになって、
観たように錯覚していたのでしょう。

まぁでも、10万円でかんべんしてあげる。やさしい妻。

といっても、現在経済的余裕そんなにないらしいので、出世払いで。


経済的余裕がないのも、なかなかよろしい。

だってこのところ自重してたもんね。よしよし。

そのぶん今日の接待では、羽目はずしそうだけど・・・・

まぁいいでしょう。

楽しく飲んで歌ってきなされ。





ツマノキモチをちゃんと受け止めてくれて、ありがとん。



でも今度ちゃんと肺がん検診行ってね。





うう、、最後は私信になってしもうた。。。

しつれいしますた。。。。。。





そうそう。

くだんの映画、けっこうおもしろかったっす。

ハンキードリーとかジギースターダストの頃のかんじ、
そこまでがんばるか!って(笑)
歌声もあそこまで、、すごい。
コピーバンドとかやってたヒト?と思いますた。

ただ、ビジュアルがね、、、ボウイーさまには程遠い。アマイ!

マークボランちっくなヒトの方が、インパクトあった。
あの声。すごいわ。

シビアにつっこもうとしない限りに於いては、それなりに楽しめましたよ。

しっかし最後のあの別人としての姿は、、、、、(^^;

ティンマシーンより少し前頃のかんじのテイストがあり、、、

イヤミか!?!?(と言えるほどの美しさは皆無だが)




できごと・こばなし・雑感 | trackback(0) | comment(3) |


<<016:Uターン(本田鈴雨) | TOP | ベランダ緑化計画倒れ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんは♪
やっぱり、あの後姿は・・・鈴雨さんだったのね。
にてるなぁ~と思っていたのよ。
とくにあのナデ肩が(^^)

2009/06/20 00:35 | みはる [ 編集 ]


 

さっき、何気にみはるさんちにお邪魔したら、何気に書き込めたので、こちらのお邪魔したら、やぁ、みはるちゃま。

ロザンナちゃんは、何時見てもうつくしいなぁ。

短歌人HPにお姿を探しに行ってこよっと。

2009/06/20 17:19 | 文 [ 編集 ]


 

>みはるねーさま

こんにちは♪
うきゃっもう気づかれてましたか・・・さすが(^^;
うう、、もう少し肩幅があれば、もう少し小顔にみえるかと思うんですが。。。


>文ねーさま

いらっしゃいませ~♪

ああ、ロザンナとお引き合わせしたいです。。。

きゃ。写真・・・後姿でよかったです;ほんと。。

2009/06/22 17:12 | すずぼん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hondasuzume.blog27.fc2.com/tb.php/924-2aed9a0d

| TOP |

プロフィール

本田鈴雨(ホンダスズメ)

Author:本田鈴雨(ホンダスズメ)
愛称:すずぼん(鈴凡)

昭和に生まれ育ちました。
ゆるゆると生きております。
本館「鈴雨のお宿」にも、
ぜひおいでくださいませ。
(リンク集からどうぞ。)

なお、土日祝日はPC休業日
とさせていただいております。
亀レスになりましたら、
なにとぞおゆるしを。m( _ _ )m

★スパム対策のため
コメントおよびURLの欄に
「http」を記入できない設定です。
リンク先をご記入いただく場合は
「h」を抜かし「ttp」以下を
コメント本文中に表記くださいませ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

03  02  01  10  09  03  02  01  12  10  09  07  04  03  01  12  09  08  07  02  01  04  01  04  01  11  09  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

