--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/26 (Fri) わけあってホタルイカ


ワケ(理由)あって

分け合って

どちらにでもお読みくだされ。。。





本金がN課長ほか数名と組んで

某・年齢制限(下限)ありコンテスト

にエントリーするってんで

曲作りすみません、N課長。

で、

復活したサディスティックミカバンドよろしく

ぴっちぴちの女性ボーカルを入れようと企んだものの、

フラレた様子。。

このままではせっかくの紅一点が!

コーラス参加の地味なオバサンになってしまううううう

しかし、、過去の優勝バンドを参考にした場合、、、、むしろそっちか。。。

いや、相当なインパクトがあれば別だが、地味で半端じゃダメだろう。。

とりあえずボイトレか。(ってけっこうその気じゃん)

しかしやはり、ビジュアル的な売りがほしいな。


ね、ね、イカ娘ちゃん♪
オネーサン(!)と一緒にやってみようよ♪



応募(まずはテープ審査)締切まで、あと1ヶ月ちょいしかない。。。



で、曲だ曲。

詳しいことは書けないが。

キーワードは、ホタルイカ。




なにがかなしくてホタルイカ。。。。。



音楽 | trackback(0) | comment(6) |


<<王子のライブ♪ | TOP | 020:貧(本田鈴雨)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

N部長→実は社内的な役職は課長です
ちなみにFは次長です

2009/06/26 17:30 | 本田金太郎 [ 編集 ]


 

こいつはとんだ失礼をいたしました。
直しました。

2009/06/26 17:41 | 鈴雨 [ 編集 ]


 

あいにく我が家にはヘロヘロのおじさんしかいないしね。
まつげエクステとかすれば大丈夫よ、お姉様。

2009/06/27 14:03 | しのばる [ 編集 ]


 

こんにちは~。本田家は、いつも楽しそうでいいですね~(^^)
ホタルイカの曲、かなり気になります。どんな曲なんでしょう。

昨日、用事があって県の文化センターに行ってきたのですが、歌会何とか(すぐ忘れる残念な脳の私・汗)の総会が開かれており、紳士淑女の皆様がいらしておいででした。
鈴雨さん、お元気かな?と思っていたところです(^o^)
少し前から、父が何を思ったか歌を詠みはじめ、アマゾンで歳時記を
注文してと頼まれました。
残念なセンスのうちの父に歌が詠めるのか…と、家族は微妙な気持ちですが
本人は張り切っています。

ブログ内容と全然違うコメントになってしまいすみません。
コンテスト頑張ってくださいね~!!

2009/06/28 10:39 | [ 編集 ]


 

コンテスト、応援しています!!!
昨日は旦那さんの御師匠のライブでお世話になりました。
騒いだあげく慌ただしく帰ってしまってすみませんでした・・・・
演奏はとても良かったですね♪
私ももっと頑張ります!!

2009/06/30 12:32 | ゆかりん [ 編集 ]


 

>しのばるくん

うう、、まつげエクステ、、、昔は「つけまつげ」と言ったものよのう。。
あたしが装着したら目がかくれちゃうけどな。。。(爆)


>ponさん(ですよね?)

こんにちは~。お元気そうでよかったです!
おおっお父様!歌仲間ですね♪
よろしかったらぜひ「短歌人」におはいりくださいませ~♪ってさっそく勧誘(^^;
いずれ見本誌送らせていただきとうございます♪
あ、公式サイトは右のリンク集にありますので、ぜひのぞいてみてくださいね^^


>ゆかりん

昨日はお会いできて楽しかったです♪
若者の交流、いいもんですねぇ^^
のちほど画像送りますね!

しかしコンテスト、どうなることやら・・・(^^;
応援よろしく♪

2009/06/30 17:16 | すずぼん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hondasuzume.blog27.fc2.com/tb.php/930-a313f481

| TOP |

プロフィール

本田鈴雨(ホンダスズメ)

Author:本田鈴雨(ホンダスズメ)
愛称:すずぼん(鈴凡)

昭和に生まれ育ちました。
ゆるゆると生きております。
本館「鈴雨のお宿」にも、
ぜひおいでくださいませ。
(リンク集からどうぞ。)

なお、土日祝日はPC休業日
とさせていただいております。
亀レスになりましたら、
なにとぞおゆるしを。m( _ _ )m

★スパム対策のため
コメントおよびURLの欄に
「http」を記入できない設定です。
リンク先をご記入いただく場合は
「h」を抜かし「ttp」以下を
コメント本文中に表記くださいませ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

03  02  01  10  09  03  02  01  12  10  09  07  04  03  01  12  09  08  07  02  01  04  01  04  01  11  09  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

