--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/30 (Tue) 王子のライブ♪

昨夜は、本金のピアノの師匠のライブへ。
(最近は王子ではなくちゃんとしのだ先生と呼んでおります。)



2009y06m30d_174534029.jpg

でもさぁ~ちょっとこの表情なんて・・・
まるでどこぞのフレスコ画の天使じゃあーりませんか!?
と妄想~(天使が成長して頬の肉おちたのね)



店に入ったら、おお!元気でかあいいゆかりん姫
2009y06m30d_173708171.jpg

思わず撮影用のマクロモードで撮ってしまった!らこんな・・・(^^;
ごめんね。。



ゆかりんと王子は初対面。というか話すのが初?
ピアニスト同士、なごやかに挨拶しつつ、、ひそかに火花散ってた、、、?
でもこの世代にとって1学年の差は大きい。ゆかりんの方がお姉さんなのね。

さっそく篠田淳トリオと交流して、このノり。

2009y06m30d_173943995.jpg
・・・あ、王子の表情がまだ固い。。(こっちがわにカノジョさんがいて照れたか;)

2009y06m30d_173852942.jpg
と思ったら今度はベースの鈴木くんが目を閉じてしまった。。。



さて演奏風景。

トリオのメンバーは、学校の仲間どうし。
それぞれライブなどの音楽活動をしているそうで、
この3人でやるのは久々(All in Funで2ヶ月ぶり?)らしいです。

2009y06m30d_174245516.jpg



わたくし、王子が弾くのを聴くのは、いつも我が家のキーボードばかり。
あとは3月にこのお店でのBGM演奏を聴きましたが・・・

やっぱり、バンドのライブとしての演奏は格別!
グランドピアノの音しっかり出て、なにより楽しそう。

メンバーそれぞれいい味出してるんだな。


2009y06m30d_174705720.jpg
ドラムの小林くん。最後のドラムソロ、がんばったね!
やんちゃな感じで人当たり良く、可愛がられるタイプかな。
バンドからも引っ張りだこだとか。
本金が「飲もうぜ飲もうぜ」と付き合わせたがるのも、わかる。


2009y06m30d_175149428.jpg
シャイで職人肌っぽい(?)ベースの鈴木くん。
腕ききベースマンは貴重な存在、あちこちからお声がかかり忙しいようです。


2009y06m30d_174931730.jpg
で、王子。こんな表情も美形好みのハートをずきゅん。でしょうか?
演奏カッコよかったし!3月のBGMよりすごく聴かせるかんじ。
(ライブだから当然ではありますが、、)さすがです。前回の本金レッスンで
譜面用意してきてくれた Fly Me to The Moon も聴けて、よかった♪

そういえば、ゆかりん、「王子かわいい~」とか言いつつ
彼女の次回のジャムセッションに彼も参加するって話では、
「ファン持ってかれちゃうかもっ」と危機を感じていた様子。(笑)




いやはや、若者はよいものじゃのう。

気化して店内に充満していた若者のエキス、本田夫婦も吸ってきたわい。



・・・今日一日で使い果たしてしまったが・・・のう。。。。




音楽 | trackback(0) | comment(4) |


<<高瀬賞発表 | TOP | わけあってホタルイカ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

きやぁ、素敵☆☆☆
ライブも楽しそうでよいですが、自宅で弾いていただけるなんて、う、うらやましいですっ♪♪

2009/07/01 09:41 | [ 編集 ]


 

よしこねーさんも、今度ぜひライブに!
とりあえず今月29日ゆかりんのジャムセッション、王子も出ますよ~♪
(もちろん本金もです!)
いかがですか!?!?泊まりで!!!

2009/07/01 19:40 | すずぼん [ 編集 ]


 

先日は篠田先生を見て可愛いとはしゃぎまくり、
メニューには無いものをキッチンに頼んでスペシャルプレートを作って頂いたり・・・
おおはしゃぎしてしまってごめんなさい(ToT)!!

・・・いやしかし、すっかりファンになってしまいました。ジャニーズの追っかけをしている気分です(笑)

2009/07/02 17:08 | ゆかりん [ 編集 ]


 

>ゆかりん

いやいや、ゆかりんの“はしゃぎまくり”は、営業上の強力な武器である☆
ってもちろん天然なんでしょうけど(シツレイなっ)そこがいいのだ!
スペシャルプレートは、ちょっとうらやましかったわ~。役得ですね♪

しかしこりゃいよいよ王子のファンクラブ結成か!?
会長おねがいしますね。私は名誉顧問ちゅうことで。

2009/07/02 17:51 | すずぼん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hondasuzume.blog27.fc2.com/tb.php/931-2a98eb32

| TOP |

プロフィール

本田鈴雨(ホンダスズメ)

Author:本田鈴雨(ホンダスズメ)
愛称:すずぼん(鈴凡)

昭和に生まれ育ちました。
ゆるゆると生きております。
本館「鈴雨のお宿」にも、
ぜひおいでくださいませ。
(リンク集からどうぞ。)

なお、土日祝日はPC休業日
とさせていただいております。
亀レスになりましたら、
なにとぞおゆるしを。m( _ _ )m

★スパム対策のため
コメントおよびURLの欄に
「http」を記入できない設定です。
リンク先をご記入いただく場合は
「h」を抜かし「ttp」以下を
コメント本文中に表記くださいませ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

03  02  01  10  09  03  02  01  12  10  09  07  04  03  01  12  09  08  07  02  01  04  01  04  01  11  09  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

