--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/21 (Tue) 三人寄れば

文殊の智慧。


ということで、だいたいの曲想はできたような。


よかったね~~本金さん。


N課長、そして、バンド現役に最も近いHさん

感謝。

(Sスティルス氏は、連休2日間娘のピアノ発表会で来られず。)




あたしは、、結局なんもできませんですた。



お気づきですか?

三人寄れば文殊の智慧

3人ですよ3人。。

あたし員数外よ。。。



いいんです。

タンバリン練習します。。。



うんにゃそれより、本金ドラムス入れた方がいいと思うんですけど。

ドラムスでボーカルはキツイっていうところがネックですが。。



あと、サビで高音のコーラス入れたいんだけどなぁ。

ハモるったって、上の音取れないんだよなぁ。

だれか~、、音楽できるヒト、たすけて。。


ま、いざとなったらユニゾンでやるさ。(安直)



というかんじです。

次回はちゃんとスタジオでやって、詰めなくっちゃね。




しかしなんといっても。

社会人バンドの最大の障害は、スケジュール調整なのでした。



音楽 | trackback(0) | comment(6) |


<<昔語りと合歓の花 | TOP | 診察日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ドラムスでボーカルといえば…CCB。フッフ~。

2009/07/21 17:19 | しのばる [ 編集 ]


 

CCB、、、ってあったけな、そういえば。。
だめだ、全然記憶がナイ!
おっかしいな~しのばるくんと世代一緒なのに。

2009/07/21 20:00 | すずぼん [ 編集 ]


 

こんにちは。
楽しそうですね~(^^)
鈴雨さんはタンバリンなんですか?
皆さんの演奏聴いてみたいですね。

体調もどんどん良くなって色々な事が出来るようになったとのことで
私も嬉しくなってしまい!(^^)!
凄い~!と声を出しつつ読ませていただきました。

2009/07/21 20:14 | pon [ 編集 ]


 

>ponさん

いつも体調を気遣っていただいてのあたたかなコメント、うれしく読んでおります♪

タンバリン、、、
そうなんです、私にできる楽器はタンバリンぐらいでしょうか。(やる気さえあれば、テルミンもできるかも・・)
小学生の頃使った片面太鼓になってる小さいのは軽かったですが、オットの持ってる大きいの(バンド用?みたいな?)はけっこう重くて、以前は何分間も鳴らして、、どころか、持ってもいられませんでした。

ほんと、これも一つ増えた「できること」ですね!
一緒に喜んでくださって、ありがとうございます~(*^^*)

2009/07/21 21:58 | すずぼん [ 編集 ]


 

三人寄れば・・・当然「鎮守の森」でしょ????

員数外=予想外・・・orz

2009/07/22 09:14 | [ 編集 ]


 

よしこねーさん、ウケますた。。

ま、

鎮守の森で祭りだぴーひゃら♪

みたいなもんですね。。。

2009/07/23 17:48 | すずぼん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hondasuzume.blog27.fc2.com/tb.php/953-0f1012ef

| TOP |

プロフィール

本田鈴雨(ホンダスズメ)

Author:本田鈴雨(ホンダスズメ)
愛称:すずぼん(鈴凡)

昭和に生まれ育ちました。
ゆるゆると生きております。
本館「鈴雨のお宿」にも、
ぜひおいでくださいませ。
(リンク集からどうぞ。)

なお、土日祝日はPC休業日
とさせていただいております。
亀レスになりましたら、
なにとぞおゆるしを。m( _ _ )m

★スパム対策のため
コメントおよびURLの欄に
「http」を記入できない設定です。
リンク先をご記入いただく場合は
「h」を抜かし「ttp」以下を
コメント本文中に表記くださいませ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

03  02  01  10  09  03  02  01  12  10  09  07  04  03  01  12  09  08  07  02  01  04  01  04  01  11  09  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

