--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/12 (Wed) recording風景♪

おつかれさまっす、レコーディング&ミキシング・エンジニアのF次長。
2009y08m11d_224429553.jpg

休日返上で働いてくれて、ありがとー!
                 2009y08m11d_223950462.jpg

F次長の愛機。
2009y08m11d_224403435.jpg

F次長には、この後も自宅で編集作業やっていただき、感謝感謝でございます。



さて。応募写真を撮らねばいけません。これがフルメンバー。
           2009y08m

5ショット撮ってくれた中で、これだけになにかが写っていまして。
2009y08m
それも私に。

フラッシュの光が何かに反射して、それが映っていたのかしら?と最初思いましたが、
光が私の腿に映っているのだとしたら、正面に来るのは考えにくい。

参考までに、色補正していない画像の原寸。
           2009y08m11d_233519969.jpg

うーん。ここって、左人工股関節に近い部位なのだ。
たぶん、人工関節のステムが大腿骨に挿入してある、その先端あたりかな。

・・・なんだかまるで、「○○○○の○」(高瀬賞応募作のタイトル)じゃん・・・・・

人工関節がただがんばってるわけじゃないんだよ。
ってことでしょう。ということに決定。



かっちょいいオリジナル曲、頼りになる歌唱力とアコギプレイのN課長。
2009y08m11d_224209161.jpg



N課長コーラスもやります。
              2009y08m

と思っていたら、途中で見捨てられた本田夫婦。。
2009y08m



ベースとツインリードの各氏も、さすがなプレイ!
みんなかっこいいよ~~

(画像は許可を得ていないので、掲載は自重しました。)
(って集合写真で掲載してるぢゃん・・・(^^;)



あ、言いだしっぺの演奏風景忘れてた。
2009y08m11d_224142813.jpg



みなさま、ご多忙の中おつかれさまでした!
いよいよ明日・・じゃない、もう本日!中に最終的編集をして、宅急便で送付します。

もし一次選考通過できなくても、来年の大塚音楽祭でやりましょう!!

そして、来年また応募しましょう!!!



と、いちばんたのしかったのは、ひょっとして私・・・!?
と、いちばん存在感の薄い、パーカス(タンバリン)&コーラス担当のレポートですた。
あ、全然レポートしてませんけどね。だってまだ、詳しいことはヒ・ミ・ツ♪なのさ♪♪




********************



以下、余談。


ワタクシ、写真に写るときの心得を得ましたです。

①地味すぎる顔立ちは、眼鏡(じつは老眼鏡)でごまかす。
②眉は濃く、眉頭までしっかりと描き足す。
③口もとも、そこそこくっきりと、普段よりも赤味のある色で。

以上3つ。

(あ、できればフラッシュも、ほどよく使いましょう。)

それをお伝えするため、今回は隠蔽加工なしで赤裸々な画像を載せちまいました。
おはずかしい。

でもさ、、アラが見えなくて、実物よりよく写ってるでしょ?
(・・ハイハイそうですよ、実物はその程度ってことですよ。。)


うう。夏季全国集会でもこれをやってればよかった。。。

というか・・・

あのときの写真で気づいたことばかりなんだけどさ。。。。(爆)



音楽 | trackback(0) | comment(4) |


<<ごぶさたでした。 | TOP | 夏季全国集会、つくばへ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

一枚送ってちょ♪♪

2009/08/12 08:29 | [ 編集 ]


 

あ、この丸いのって辛酸なめ子さんが良く撮ってしまう「オーブ」?

2009/08/13 18:11 | Gママ [ 編集 ]


 

こんばんは。
楽しい雰囲気が伝わってきます~(^^)
メガネ、とってもお似合いです。
私はメガネ掛けると……似合いません。

私も時々この白いのが写ります(汗)
埃が反射してるのかな?と勝手に思い込んでいました(汗)何でしょう。

2009/08/14 02:04 | pon [ 編集 ]


 

>よしこねーさん

1枚ですか?ではF次長のを♪
つか、ねーさん、、コメント、、、本金に
「なんか変なコメント入ってたよ」
と言われてましたよ~~www


>Gママくん

へへ。やっぱり?
もちろん我が家でも「オーブだ♪」と盛り上がりますたぜ。。。


>ponさん

ええっっ時々写るんですか!?
う、うーん。。埃、、、
ということにしておきましょう(^^;

あ。メガネは地味な顔のほうが似合うかもです!
ponさんはメガネ不要でございますよ!!(^▽')v

2009/08/18 17:55 | すずぼん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hondasuzume.blog27.fc2.com/tb.php/969-f891ce8d

| TOP |

プロフィール

本田鈴雨(ホンダスズメ)

Author:本田鈴雨(ホンダスズメ)
愛称:すずぼん(鈴凡)

昭和に生まれ育ちました。
ゆるゆると生きております。
本館「鈴雨のお宿」にも、
ぜひおいでくださいませ。
(リンク集からどうぞ。)

なお、土日祝日はPC休業日
とさせていただいております。
亀レスになりましたら、
なにとぞおゆるしを。m( _ _ )m

★スパム対策のため
コメントおよびURLの欄に
「http」を記入できない設定です。
リンク先をご記入いただく場合は
「h」を抜かし「ttp」以下を
コメント本文中に表記くださいませ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

03  02  01  10  09  03  02  01  12  10  09  07  04  03  01  12  09  08  07  02  01  04  01  04  01  11  09  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

