--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/26 (Wed) 残念でした、また来年!

2009y08m26d_162942824.jpg

オットに、雑草の草むらのようだとか言われている、切花(大ウソ!)mixプランター。
サルビア・コクシネアの天下ですたい。


2009y08m26d_162838231.jpg

と思っていたら、ブルー系もこっそり咲きますた。
でもブルーサルビアはもっと濃い色だよね?

以上、今週初めの写真。



本題です。



オヤジバンドは、どうやら落選の模様。。。

というわけで、ここから。
今度は1年計画でまいりましょう。


私もがんばります。

曲作り。

ボイトレ。

パーカス練習。



以上、ご報告でした。


そんなわけで、いつぞやのバンド写真も、8月一杯で削除しようと思います。

うんにゃ、べつに8月一杯までさらしておくこともないんだよね。。

ま、てきとうに。気が向いたら削除しておきます。お目よごし、失礼しますた。



2009y08m26d_162726638.jpg

これは昨日の写真。

2009y08m26d_162438015.jpg



そんでもって今日気づいたんですが。

2009y08m26d_162515910.jpg

カスミソウも咲けたのね~~~(;;)それもこんな場外で・・・(TT)

ちょうど花に陽が射していて、どうしてもハレーション?
と思ったら1ショットだけありました。

2009y08m26d_162545102.jpg



音楽 | trackback(0) | comment(3) |


<<9月号詠草について、ほか蛇足 | TOP | 合同歌会と「短歌の読み書き」講座>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お、けなげなかすみ嬢、美しいですねー

バンドの一年計画、頑張ってくださいね、期待してますっ!!

2009/08/27 10:49 | [ 編集 ]


1年間 

また楽しめるね♪

写真きれい~~プロのようだわ~


2009/08/27 17:06 | のぼたん [ 編集 ]


 

>よしこねーさん

ありがとうございますっがんばります!
来年テープ審査通過で東京代表になれた暁には、
関東甲信越大会、絶対見に来てくださいね!

かすみちゃん、育ての母を見習ってけなげです~
(「育て」・・水やってただけだけどさ;)


>のぼたん

おひさしぶりぶり!

おうよ、1年たのしめるぜっ☆

写真おほめいただいてうれしいわん♪ありがとん♪
・・って実はカメラほめてるんでしょ・・・うう。。

2009/08/27 20:58 | すずぼん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hondasuzume.blog27.fc2.com/tb.php/983-735d8b5b

| TOP |

プロフィール

本田鈴雨(ホンダスズメ)

Author:本田鈴雨(ホンダスズメ)
愛称:すずぼん(鈴凡)

昭和に生まれ育ちました。
ゆるゆると生きております。
本館「鈴雨のお宿」にも、
ぜひおいでくださいませ。
(リンク集からどうぞ。)

なお、土日祝日はPC休業日
とさせていただいております。
亀レスになりましたら、
なにとぞおゆるしを。m( _ _ )m

★スパム対策のため
コメントおよびURLの欄に
「http」を記入できない設定です。
リンク先をご記入いただく場合は
「h」を抜かし「ttp」以下を
コメント本文中に表記くださいませ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

03  02  01  10  09  03  02  01  12  10  09  07  04  03  01  12  09  08  07  02  01  04  01  04  01  11  09  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

